BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

俺がお前の生きた証

ccff71.jpg

ドライアイにオススメ(つω;`)

つーか勧めるつもりはなかったのに
ダメだもう。涙腺が。





アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



知らない方は
FF7インターナショナル→FF7AC を経由して遊ぶと尚良し。

最初のころは、クラウドの影武者というか
オマケ的なキャラだったのに、今や悲劇のヒーローですよ。
とんでもない出世ですよね。

よく「ザックスが好き」と言うと、
あぁ、CCFF7から?
みたいなこと言われるが

無印の誰だかわからん頃から好きなので注意。
エアガイツでもザックス使いだから。


ついでに、これもオススメ。


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



そのザックスのほか、スティッチも出演。

「ディズニー」という著作権が煩い世界観が確立されているものに
融合することで、シリアスな部分もどこかコミカルに変わるのが
KHの特徴でしょう。

私の周りでも、女の子に人気があるから
(実際の購買層は男性7:女性3ですが)
カップルで遊んでみるといいと思われ。




最後にオマケ。
何気なくニコニコしていたら、不意打ちが…



この発想はなかった。





>シキさん

今年も変わらずお付き合いくださいm(_ _)m


制作秘話的な話と聞くと、ガイアの夜明けを思い出す。
初期型DSの裏話は聞いたことがありますが、DSiLLはないなぁ。

某スタッフも話していましたが
制作側は、もーデバックやら何やらで地獄らしいですね。
それがソフトではなく、ハードとなると…
…あぁ!想像したくもない!笑

試作型PS3なんか、もうS●NYタイマーなんて言ってられないくらい
とんでもないものなんだろうな。遊んでみたい。


そういえばアニメほとんど見なかったなぁ<BASARA
まぁアニメも3も、何が来ようがドーンと構えてみせますよ☆


FF13は
ゲーム部分は後回しでいいから、とりあえずムービー見てくれ
っていう、FF10から続く伝統が変わってません。
綺麗なのは確かにわかるんだが、肝心なその先が(ry


ときメモGSは、プレイしたことはあるんですが
キャラデザに馴染めずじまいで、お蔵入り。

逆に男性用の方が面白かったですね。
初代の赤い悪魔にも楽しませてもらいましたが
シリーズ通じて主人公がバカすぎるw
呆れるくらいド天然だし
バレンタインになると、急にナルシストになるし
普通って感じがしなくて。完全無個性で良かったかも。

ときメモ4は、バッドエンドが超爽やかなので
友情を育んでいても、後味スッキリです(*・`∀・)b゙

| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

