BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

笑う門には

正月は家でニコニコして過ごしました。
常識内で考えられる範囲で、極限までダラけてましたw

普段は殆ど職場か外にいるので
家にいること自体が久しぶりでして。

研修医時代の方が正直らk




私はニコ動デビューが遅かったので、IKZO知らなくて。
普通に好きな曲だったので、何気なく聞いたら
驚愕したよ。スンクロ率が凄いよね。




スンクロ率が(ry




元気出ますw




片田舎のテンス。






いい加減なシナリオの多い戦国無双3の中で
幸村・半蔵の「大阪の陣」と、光秀の「関ヶ原」は良くできてる。
今作から導入された「討死ィ!」アナウンスが切ない(つω;`)






今年は「戦国BASARA3」が出ますね。
早く孫市でFF10-2のユウナごっこがしたい。

前作で愛用してた謙信様と、佐助が使えないのが残念だが。



先日、そのBASARA3を制作している
某社の知り合いに、年始の挨拶として

三好三人衆の代わりに、浅井三姉妹を出せ(・∀・)

と脅しておいたが、届くだろうか。







>クレさん

今年もヨロシクお願いします(*´艸`)

ってインフルですか(´゚д゚`)
しかも年末年始というのが不憫すぎる…!!
平日なら会社休めるので、まだ救われますけども。

私はひたすらマスクと手洗い・うがいで遮断してますが、
接種受けても60%程度しか予防できませんからね(´・ω・`)
熱が下がった後が一番怖いので。油断なさらぬよう。



>kara

ことよろ。変なキャラ作るなw

研修途中で抜けたからね、異例でしょ。
当分は復帰できないだろうけど
いずれは。



>まや

とりあえず結婚おめ!
玉の輿最高だね。激しくうらやましい(笑

無理しません。っていうときに限って
無理するんだよねー私は(´・ω・`)
倒れない程度に、適当にやるー。



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年、明けましたね

遅ればせながら、おめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
私の年明けは自堕落の極みでした_/\O_{外出たら負けかな、って…)
「また一年、過ぎるの早いんだろうな」とか年明け早々思ってしまった私に自己嫌悪w

年末には兄の幼馴染みが遊びに来てて、DSiLLの製作裏話とか教えてくれました(笑
既にほぼ完成状態(生産直前)だったDSiLLは、その幼馴染みが
任天Doの凄くエライ人の顔面を蒼白にさせて総回収(作り直し)させたり。
任天勤務ではないのに個人的に任天Doのエライ人に気に入られたらしく、
wii開発当時にも色々な裏話を教えてくれたりしました(笑
勤務先の顧客として任天Doを捕まえた上に、PS3開発にも関わったらしいです。
故に試作段階だった頃のwiiやPS3をゴニョゴニョ…。


『戦国BASARA3』の発売に合わせて、アニメ第二期も放送されますね。
3の新キャラ達も出るのかしら。
ゲームに参戦出来なかった武将を、せめてアニメに…ッ!

FF13も色んな意味で素晴らしいみたいですね\(^o^)/
プレイしてる友人から聞いた話によると、
「セーブしますか? → ムービー → セーブしますか?」
なんて場面も珍しくないとのこと。これはひどい。(´゚ω゚`)
セーブせにゃならない程の長さなのか…。

ときメモは「ときメモGS1(DS版)」を友人に勧められてプレイした事があります。
私の記念すべき恋愛ゲーム初プレイ作だったりします(笑
主人公=プレイヤーとは言え、主人公の無個性っぷりに驚きもしましたね。
ただ、ライバルとなる女の子達が思いのほか可愛いキャラ作りだったせいか、
恋愛そっちのけで友情を育んでたら、友人に後ろから
本気でドつかれたのは良い思い出です。

| シキ | 2010/01/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

