BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダウン

遂に、やっちまった。


発熱でダウンしました。


てか、現在進行形です。
朝起きたら、なんか身体がダルくて、フラフラするなぁと思って
熱を測ってみたら、見事に平熱OVERでした。


風邪は、よくひく体質なのですが、発熱は滅多にありません。
いつ以来かな…4年ぶりくらいかな?
そのときは、過労で倒れました。


…というワケで
仕事も学校も休まざるをえなくなりましたが、全然嬉しくねぇ。


小~中学生くらいの頃は、学校休めるから、少し嬉しかった
記憶がありましたが、今は休んだら死活問題…。


インフル予防接種を受けてから、もう大分経過したので
その影響ではないと思うんですけど…



最近のライフスタイルでも確認してみるか。



平均睡眠時間:1時間半、仕事でオール続き&ハードワーク



…これだな。これしかない。


そういえば最近、全然寝てない(今気付いた)
ということは、また過労でダウンかー!


少し前の記事で「多忙で~」って書きましたけど
あの時は色々あって、気が張っていたからなぁ。


適度な緊張感を保つことで、風邪はひきにくくなりますから
(恐らく自律神経の問題)
「気の緩み」から来たのかもしれません。油断した。


あぁそれにしても、体調面に配慮する余裕が全然なかったな。
口内炎とか痛かったけど、普通にスルーしてたし。
腹痛も、いつもの事なのでスルー。
もう目の前のことで必死でした。

そうしたら…



皆様もお気をつけ下さい。「気の緩み」は大敵です。



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

