BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

くじ

ワンピ最新刊のSBSで
「もし麦わら一味が性転換したら」

って企画がありまして、一味全員の挿絵つきで
紹介されてたんですが


・ひどいことすんじゃねぇか byニコロビン
・三刀流?ムリ歯が折れちゃう byゾロ


自宅で爆笑した。
ルフィがたしぎに見えたよたしぎ。



さて

一部のコンビニ限定でやっていた(まだやってるかも)

ワンピース 一番くじ を引いてみた。

A賞からM賞まであって、1回500円。地味に高いよ。

クリアファイル(K賞)目当てで4回挑戦。


ハズレ多し
(※クリックで拡大)



無事にゲットできたのはいいんですが
4回中2回もハズレ賞(M賞)のバンダナっていうのがね…。

てか色の塗り方が、私のそれと似てるな。



昨日から始まったワンピ最新映画、凄い入りみたいで。
めざましでも、朝の特集で紹介させていただきました。
そしたら、昨日まであった「一番くじ」が
翌日には品切れでコンビニから消えるというorz


映画、私はプレス試写で一足先に見ましたが
普通にアリでした。まだご覧になってない方はぜひ。





オマケ

初めてみた

▲一番くじが店頭から消えていて、ムシャクシャしたから
代わりに買ったワンピの「カードコレクション」。



ガム入ってるよ

▲6枚買ったけど、目当てのハンコック・キッド・ロー・ケイミー引けず。
ホントくじ運ないわorz




逆に考えるんだ。

無駄な運を使わなくて良かったと考えるんだ。






| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このロビンいいですね~ヾ(*'-')ノ゛
かなりツボです!

| クレッセント | 2009/12/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ノンです。

忘年会シーズンに入りましたが、いかがでしょうかーか?
僕は、昨日会社の忘年会でした。あと一回、お酒の席があります。お互い、飲み過ぎには気を付けましょーね。

今回のワンピ映画、非常に興味があるんです。本編には影響ないとは思うんですが…。
0巻が気になるんですよね。

試写会でご覧になったそうですが、0巻ゲットしたんですが?

それでは、寒くなってきましたが、体調には気を付けて下さいね。

| ノン | 2009/12/19 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

