BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トレジャーボックス

トレジャーボックス


予約してた、戦国無双3トレジャーボックスが届きました!

とりあえずフィギュア・カレンダー・サントラはショボかった。

しかし設定画集は結構いいのね。
後ろの攻略ページは意味なさ気だけど。



まだ少ししかプレイしてない(遊ぶ余裕がない)ので

詳細は後で詳しく記述しますが


・敵がカタすぎる
・味方が弱すぎる
・動きがカクカクする
・毛利元就=加瀬亮
・遂に夫を吸収した稲姫
・秀吉無双
・甲斐姫のイメージ崩壊
・正則猛将伝発売
・幸村神格化
・利家涙目
・叔父貴も涙目
・おねね様エロス
・正宗、義に目覚める


マイナス面が多い。


模擬専武将の救済措置はないのかな。








>クレさん

一瞬ブルックの新しい舟歌かと思ったw

なんとなくユーモラスな楽曲ってことはわかります(笑

| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

処理落ちは相変わらずですか?

私の同僚(男)にも、中々のゲーマーが居るので無双の評価はなんとなく聞いてます。
処理落ち(笑)は許せるが、敵のカクカク具合とステルス装備(透ける仕様)には
眉間に『川』の字を書いてましたw 戦場の人口密度高いの?

そう言えば、戦国BSR3の新キャラ『雑賀孫市』は女だとか。
さすが戦国BSR。どうしてそうなった。
しかし うえすぎぐん が てきぶしょうとは、これいかに…。
慶次は上杉軍扱いだけど、PCなのに。瀬戸内だって使えるのに。

| シキ | 2009/12/09 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

