BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ローソンで貰える

限定とはいえ…

ポニーテール半蔵だけ売ってなかった。





胸像とな

諸々残念な仕様。目が死んでる。



てかラインナップがさぁ…正直微妙すぎて萎えたよ。

>真田幸村・織田信長・明智光秀・雑賀孫市・伊達政宗・石田三成・直江兼続・半蔵


新キャラを一人もいれないとは、何という地味な人選。

無双で、人気がある武将を8名選んだだけかもしれないが。
それとも歴女狙い?
長政はバカップルだからか、女性ファンは思ったほど多くはないらしい。




さ、そんな無双も、もうすぐ発売。

色々キャラが発表されたけど
結局一番嬉しかったのは、最初に発表された加藤清正。
竹中半兵衛が、太閤立志伝風のイケメンなら
一番は半兵衛だった。

綾姫を出すとか「誰得?」ってカンジだったけど
以前から噂されてた、福島正則が妙にツボった。
コンビニが実に似合う。

未だ発表されていない、残り一枠の隠しキャラは
毛利元就との説が有力だけど
なんかテンションがダウンした。イマイチ新鮮味がない。



マイナス面で気になるのは、公式HPの

>※「今川義元」「風魔小太郎」「前田利家」「濃姫」「森蘭丸」は
「無双演武」が無いキャラクターです



>※「前田利家」は「無双演武」が無いキャラクターです


>※「前田利家」は「無双演武」が無い




猛将伝の主人公を模擬専にすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!



>慶次と絡むことで、彼の内面に変化が生じてくる
(公式HP・利家の紹介より)

とあるが、模擬じゃ内面の変化を感じることができないじゃないか。
慶次ストーリーに吸収されるのかー。

なんかイヤだ。









>クレさん

テレビを見て、何となく好きになることが多いです。
番宣でバラエティに何気なく出演したときに見せる
素の部分とか、高ポイントですな。

最近は、ちょっとイケメンの基準が曖昧なんですよねー。
一瞬でも (゚д゚)ハァ?
ってなるときは、大体イケてないメンズです(笑

| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頼れる仲間は~みんな目が死んでる~♪
こんな歌を思い出した(*'-')なんかのアニソンです

| クレッセント | 2009/12/02 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

