BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3 情報(*・艸・)キタよ

もう情報誌売ってたよ。

いわゆる、フラ(σ´Д`)σゲッツ!!


成長しすぎ



★「戦国BASARA3」 PS3/Wii で発売

★公式サイトのシルエットは「徳川家康(成長後)」「石田三成」

★史実に忠実な歴史背景を作り出すため
関ヶ原時代以前のキャラクターはオールカット
(信玄・謙信・今川・浅井・織田家関係・秀吉・半兵衛)

★真田幸村・伊達政宗の二大看板、それぞれ挫折を味わいながらスタート
・幸村、初の総大将で悩みまくる
・政宗、三成にボコボコにされる

★浮遊する新武将登場

★固有技3つ

★製作陣が、史実を掘り下げて歴史を勉強




色々ビツクリだ。

ハードは何でもいいんですけど

キャラクター総カットとか、なるべく史実に忠実とか

やることがBASARAっぽくない。

ま、カットというのは、ストーリー自体に絡まないだけで

ちゃんと自由合戦あたりでは出てくるよって意味だろうね。

…とりあえず闇ヒロシは(´゚д゚`)!!?





それにしても、あのシルエットは家康公でしたか。

進化しすぎ。でもあれなら主役も務まるね。



んで、やっぱり石田三成きましたな。



慙悔


立ち位置が半兵衛と被るが、固有技「慙悔」が(・∀・)イイ!

髪型が「▽」とはいえ、割と好きだな。



信長や光秀、長政らは史実通りに殺され
秀吉に関しては、家康が倒した設定になっているので
時代に合った新キャラ登場にwktkしてます。

お市の生存も不明なので、その娘たちが
出てくることも全然ありでしょ。





アリよね?





…出ないと泣くよ?





| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

