BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3バトン

basara3




☆2010年『BASARA3』発売決定☆


●どの機種で出て欲しい?
→PS2がいいんだけどね、ホンネは。


●新しく主人公格が出るとしたら誰だと思う?
→新キャラですよね。
関ヶ原がメインってことで、家康とか考えたんですが
BASARAの家康はホンダムありきなのでメインに向かない。
下手すれば慶次のようにエアー化…


●舞台は『関ヶ原』ということは『関ヶ原の戦い』がメインの話だと思う?
→BASARAは歴史背景をキニシナイ。なのでそうとは限らナイ。


●史実で『関ヶ原の戦い』より前に亡くなってる武将はどうなると思う?
→普通に全員出てくる。それがBASARAです。


●公式サイトのシルエットの2人は誰だと思う?
→加藤清正(短髪)と大谷吉継(細身マント)
あるいは、直江兼続(短髪)と石田三成(細身マント)

短髪の人、「俺は無敵!」とか言いそうだな。
細身マントは大谷っぽいんだよねぇ。


●新しく出てきて欲しい武将は?
→武将じゃないけど、茶々(淀)ね。
映画で広末、再来年は大河(お江だが)、関ヶ原時代なら主役も張れる。
女性版信長みたいな感じがいいなぁ。


あとは…間違いなく絶望的なメンツだけど(´゚д゚`)
出たら歓喜しますヽ(゚∀。)ノ


・堀秀政→蘭丸の兄貴分ってことでおk
・真田信之→ジャニーズ弟の兄ってことで、落ち着いたイケメンでおk
・名古屋山三郎→慶次とキャラ被る?だがそれがいい
・宇喜多直家→松永久秀と一緒に、超絶ヒールコンビで!!
・蒲生氏郷→レオン=スコール(FF8)みたいな。BASARAならやりかねんw


●最後にBASARA3について一言。
→松永久秀を、いい加減プレイアブルキャラにしてください。


●お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。
→BASARA3、結局は買うんだろうな、って人。




新キャラ続々参戦みたいなこと言ってるから
やっぱり期待してしまう。

石田三成・直江兼続・大谷吉継は当確だろうね。
そういや、まだ佐々木小次郎がいないな。
そろそろくるかも。


関ヶ原をテーマにすると、一気にキャラが増えるから
ちょっと楽しみ。

奇をてらった人選はいいんだけど
篤姫とかヒトラーとか幕末キャラとか、そういうのはNG!


| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

闇ヒロシが

走る姿が想像出来ない。
プレイキャラに昇格したら、移動は常に徒歩?もしくは競歩?(笑

やはり3の主役は石田三成とか、その辺だよね。きっと。
私的に直江は永遠のモブで居て欲しいけど、どうなんだろ。

確かにそろそろ女性キャラも増えて良いかも。
でも、メイン武将達はイケメン揃いなだけに、史実で嫁or娘ポジションに居る人達は望み薄かなぁ。
濃姫や市、まつ姉ちゃんみたいに明らかな有名所にでもならないと。
戦国BASARAは女性ファンが多数だから余計。特に、伊達さんチの愛姫とか(笑



そして私はラムちゃんが好きだっちゃ☆(゚∀゚)

| シキ | 2009/07/30 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

