BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

画像

「ドラクエ9」が、昨日店頭でたくさん売ってた。

メチャクチャ欲しいけど、買うと仕事に支障が出るため我慢。

仕事なんて大嫌いだ。大嫌いだ。大嫌いだ…




パソコンの画像を整理していたら、なんで撮ったのかわからない

画像が出てきたので、とりあえずUP。



信玄斬り
斬り捨て御免 信玄公炎に消ゆ



闇斬り
凄絶じゃないアニキ 闇ヒロシ涙目



夫婦喧嘩
2011年の大河 浅井三姉妹決定



100連勝
10回目の100連勝記念



修羅場
嫁「(´・ω・)」 旦那「(・ω・`)」 明智「('A`)」



不覚
某の足 \(^o^)/オワタ






▼おへんじ




>シキさん

>新しく発売された三国無双は、武将と結婚できる

PS3買ってくる≡・ω・)



無双OROCHIのトレジャーボックスが、2980円でした。
無双系は…特に三国無双なんだけど
年々しょっぱくなってますねぇ。どこか手抜き感が…。
先日買った猛将伝も魔王再臨も、バグと処理落ちが残念すぎます。

戦国3はWiiですね。
新キャラ4人出るよ、ってのと
信長公の顔がゴツくなる、という情報しかありませんが。

BASARAも「3」が出ますね!(ハード不明)
新キャラ二人のシルエット見ましたが、関ヶ原がメインらしいので
女性人気がある大谷吉継とか石田三成とか出るのかな。





>クレさん

関東地方ならば、来週動くハンコック様が拝めます。
声優はセーラームーンの方だそうで。
来週が楽しみ。



| 戦国BASARA | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三石のハンコックえがったですヽ(*'-')ノ
スイトピーのくじらもよかったの巻
あ、マーガレットも気に入ったヽ(*'-')ノ

しかし来週は休みなんで残念(*'血')
早くルフィにデレるハンコックがみたいー

| クレッセント | 2009/07/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

DQ9の評判は

あんまり良くは無いみたいですね。
■エニもがんばれー(棒読み)


戦国BASARAも3が正式発表されましたね。ハードはPS3かwiiが妥当?
関ヶ原だし、石田三成の参戦は確実かと。むしろ三成以外だったら敬服する(笑
いくら「BASARAだから…」とは言え、どんだけ意表をついてくる気だと。
シルエットは二人だったけど、新たに参戦する最終的人数は何人だろう。

私が知ってる確実な情報は「今度のBASARAキャラは声に合わせて、表情と口が動く!」って事ぐらい。
…やっとかい(´Д`)
という事は、ムービーはCGに戻るってことでおk?

| シキ | 2009/07/19 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

