BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE PIECE (54)

Tbon

ちょっと、Tボーイ!!

無事で良かった(ノД`)







▼おへんじ


>ノンさん

黒ひげとシリュウはグルでしょうか。
明らかに何か企んでますよね。

黒ひげは何用でしょうね??
LEVEL6の囚人でも解放して味方にでもつけて
我時代を築き上げるつもりなのかな?

LEVEL6の囚人は、確か
・史上最悪の女囚 カタリーナ・デボン
・巨大戦艦 サンファン・ウルフ
・大酒のバスコ・ショット

だったかな。
全然先が読めないですo(´д`)oァーゥー

| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいです、よく見つけましたね!!!笑 Tボーン大佐は心意気がかっこよかったので、海軍だけど結構好きです。なんか表情が面白い…!!!笑

| misaki | 2009/06/08 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

