BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

副署長

ONEPIECE 543話より(ネタバレ)

舞台はインペルダウン。

ルフィのJET銃乱打でボコボコにされ

仮死寸前ながら、何度も立ち上がるハンニャバル副署長。

そのときの一コマ。



看守「ハ…ハンニャバル副署長!!」

「もう立たないで…死んじまいます!!」

ハンニャバル「何を…貴様らシャバで悪名上げただけの…

海賊に謀反人…!!!

何が兄貴を助けるだ!!社会のゴミが奇麗事をぬかすな!!!

貴様らが海へ出て存在するだけで…!!!

庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れない!!!

か弱き人々にご安心いただく為に、

凶悪な犯罪者達を閉じ込めておくここは地獄の大砦!!!

それが破れちゃこの世は恐怖のドン底じゃろうがィ!!!

出さんと言ったら、一歩も出さん!!!」

看守「副署長…!」



インペルダウンで暴れるルフィたちに向かって

副署長、意地の一言。

このあと、更にボコボコにされる。





Tボーイ大佐以来かな、こういうキャラ。アツいよね。

ちょっと泣ける。

麦わら一味が良い人たちすぎて、全然海賊っぽくないから

一見、どっちが正義だかわからなくなる。

政府も暗殺やら人身売買やらメチャクチャだし。


民間人に被害を与えるような奴等が

本来の海賊なんだよね。ベラミーとかキッドとか。

となれば、ハンニャバルは間違ってないのか。


立派だった!




| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。ノンです。

今週(543話)は、『ハンニャバル』が男気を魅せましたね。つーか、『般若バル』だったんですね。フツーに『なんかおもれーネーミングすんなぁ』って思ってました。

それより、黒ひげは何しにインペルダウンに来たんでしょうーか?前に、LEVEL6にいる囚人を読み上げるシーンがあったです。その中の誰かを解放しに来たのかなぁっと思ってるんですが…。
つーか、シリュウはどこいってん?ん~、わけわからんw

それでは、忙しいとは思いますが、ストレスだけは溜めないようにしましょう。お互いに。

| ノン | 2009/05/31 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

