BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TRAFALGAR LAW

ロー



ルーキーズ人気No.1の、トラファルガー・ロー。

休みが終わったら、描く暇なんてないだろうから

全力で描いてみた。

GW中のすべての力を使い果たしましたorz


荒っぽい部分は仕様です。

配色はアニメ版ほぼ準拠。

たぶんこんな色だった…はず。


アニメ見て気づいたんですが

この人、Tシャツじゃなくてパーカーだったんですね。

全然注目してなかった…。


そのローも、キッドと共に先日のアニワンで

最後の出演終了。

原作でも放置されたままで、続きをやる様子もないので

もうアニメでは見れないだろうな。



そういえば、ワンピ54巻って発売延期になったの?

5月1日→6月4日 になってるし。

連休中に楽しもうと思ったのに

ちょっと残念。




| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです。お久しぶりです。Yahooオークションにはまっているノンです。

最近は、あんまりワンピネタバレやんないんですね。まぁ、インペルダウンでゴタゴタやってるので、そんなにざわつく程の事でもないし、ネタバレやるほどの大事でもないし、……って思ってたら、なんか来週エライ事が起こるみたいです。(他のサイトで見たんですけどねw)

久々に『オオッ!!なんか時代がうねってんよ』って思いました。

なにかと忙しそうですが、体調管理だけは気を付けて頑張ってください。

それでは。【トラファルガー=ロー】イカしてます!!

| ノン | 2009/05/15 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

