BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ウボァーって、なんなんスか?

髪短くしたい


二週間ぶりに、休日(σ´∀`)σゲッツ!!

記念に一枚。


もうね、ゲームもブログも何もできなかったよね。

土日祝日関係なしで、ずっと仕事。

たまに自宅にいても、ケータイ鳴りっぱなし。

大学時代のオール最長記録を、一か月で更新しましたw

給料UPしても、使う暇が全くねー!!



久々にジャンプ読んだけど、もう意味が全然わからん。

雑魚だと思ってたマゼラン強すぎ。

てか、まだそこなの?何やってんの?ってカンジです。

レベル5.5フロアとか何それみたいな。

イワさんは面白いけど。凄い能力だなー!!

とりあえず、早くハンコックプリーズ!!





通算成績


せっかく買ったDDFも、全く遊べてない。

プレイ記録は、こんな感じ(4/25現在)。

ティーダのストーリーと使いやすさに涙が出てきた。

エナジーレインってガードクラッシュするんだね。

これから頑張って育てようかな。

ヴィジュアル的には、フリオニールが一番いいんだが

クセが強くて使いづらい!!

コイツといいスコールといい、イケメンファイターは使いづらい?




▼おへんじ




>シキさん

おぉー!!詳しくありがとござます.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*

進捗状況は、適当に何人かストーリーをクリアした程度。
カオスプレイヤーも全員解放してないし
隠し要素もまだまだです(- -)y-~~

ティーダ使ってみたら、ビックリするくらい使いやすかったね。
アナザーフォームとノーマルの違いがわからないw

クラウドとかもガードクラッシュしてくれて、感動が止まりません。


カウンターとか使ったことない\(^o^)/
コンボとか全然できない/(^o^)\ヤバス。。。

バトルライズで色々素材をゲットしましたが
トレードに必要な素材が嫌すぎる…orz
まぁ当面は気にしなくてもいいのかな。

通信とか楽しそうだから、やってみたいな…!!
アイコンだけは無駄にたくさんあるし。
フレンドカードたくさん欲しい(*≧皿≦)!!


チート王には、装備打ち消しに加えて
初期不良という、特殊ステータスがある 笑

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

