BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恋愛頭脳

恋愛頭脳」なるものをやってみた。

私との相性診断もできます。
こちら





総合結果
(クリックで拡大)



無難にまとまってるね。

各項目の解説は割と辛口で

調教だの悪女だの言われ放題でしたが

一番ツボったのは、安定と刺激の解説↓

かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。




なんつー余計な御世話。

しかも地蔵てw

まぁ確かに最近は、諸々面倒になってきたけどね。





ちなみに

恋愛頭脳を教えてくれたシキさんとの相性は

相性
(クリックで拡大)


逃亡されるそうです。







| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

逃亡計画w

不意打ち過ぎて、思わず声出して笑ってしまった(*゚ω゚):;*.':;
それでも相性100%という辺りが何とも。
相性が良いのは嬉しいのだけれど…Mですか、私。
いや馬鹿な、そんな筈は。……多分。
結局はあれか、『逃げる→元鞘』ってことですか!w

地蔵て、なんて失礼な(笑
お遊びの診断にしては、本当にズバズバと解説されるよね。
私も駄目だしされました。
しかし、的を得てる項目もあったりして案外、馬鹿に出来なかったり。


余談ですが、下の星矢MAD(特にsm3954782)が最高。
シュールさがね、じわじわくる。゚+.(・∀・)゚+.゚
個人的には↓もオススメ。なんという20代ホイホイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3349963
特にラストは不安定になる(笑
星矢ってイイ作品だなぁ!

| シキ | 2009/04/02 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

