BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ルパン(・∀・)イイ!!

今日は、金曜ロードショーの「ルパンVSコナン」見てた。

うん、普通に面白かった。

実写版ヤッターマンより全然面白かった。

ルパンもコナンも大好きなので

録画しながら見たよ。

それにしてもルパンの声優たち、すっかり老けたね…。

なんとなく寂しい気分。






太閤立志伝にて。


主人公を浅井長政にして、大名プレイ開始。

日本各地の宿屋の娘に貢ぎまくってたら

婚約者を巡って、父親とケンカに。






だまらっしゃい


だまらっしゃい!ってw

ほとんど家に帰らなくてサーセンw





とりあえず無事に織田軍と同盟を結んだので

信長公がいる、清州城へ挨拶に行ったのですが…






綺麗な信長公

頭大丈夫ですか?


何度も会っとるがな。

これは彼なりのスキンシップと捉えてよいのか。







▼おへんじ





>シキさん

今や、国民的英雄武将みたいになってますけど
本来マイナーな部類ですよね、真田は。
ぶっちゃけ私も知らんかった。

私の友達は、BASARAきっかけらしいし
みんな似たような感じかも。

家紋ステッカー…水戸黄門みたいに見せ合うのかしらw
完全にシャレオツ感覚で使ってるよね。

先日、明智光秀と石田光成の家紋ステッカーと
家紋入りマグカップが和菓子屋で売られてました。売り切れでした(笑

人気武将ランク、兼続は大河補正でしょうけど
真田・伊達ペアは何だろう。BASARAで勢いに乗ったのか?

某イケメン俳優が「幸村(信繁)の生き様に惚れた」って、テレビで語ってたし
しばらくはブームが続きそうですね。





| その他GAME | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ルパンの声優たち、すっかり老けたね…。
ですなぁ…同じく寂しい気持ちでした
声優といえば、しばらくコナンを観てなかったからか
蘭と園子の声もちょっと違和感あった…

でも面白かったわ~録画しておいて良かったヽ(*'-')ノ

| クレッセント | 2009/03/29 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

