BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セイント動画

久々にツボにハマった動画を見つけたのでUP。

とにかくシュールで素敵。

聖闘士星矢は、ネタにしやすくて(・∀・)イイ!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5006062
出オチ。そして春麗の人w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4565541
白鳥病?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3917499
君は感じたことがあるか!? で負け。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3954782
特に後半最高。




この笑いを共感できる人がいたら(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!

もうね、何度見ても笑える。

仕事の疲れが吹っ飛びますよ。

つか、これほどネタにしやすいアニメはないと思う。

編集しなくても元から何か変だしw

そこが長く愛されている所以かしら。






▼おへんじ




>クレさん

とっつぁんと不二子ちゃんが
特にヤバかったですね(´゚д゚`)
ちょっと聞くに忍びないというか。

聖闘士星矢みたいに、老朽化により声優一斉交代!
…なんてことになったら、それはそれで何だか寂しいし。

中身は期待以上に面白かったですネ(*´ω`*)

私もコナンはかなり久々に観ましたけど
良くも悪くも、何も変わってなかったw

| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

