BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アニワン392話

第392話「新たなライバル集結!11人の超新星」
2009年3月8日放送(関東甲信越ほか)


・チョッパーが可愛い
・シャッキーがなんかカコイイ
・どさくさに紛れてケイミー可愛い
・ルーキーズ初登場!!
・パンツの色(ry


オリジナル挟んでましたが、良かったと思う。

チョッパーとわたあめの件なんかは特に。

あれは何度でも見たい。

疲れがふっ飛ぶ


ブルックのスカルジョークを意図的に切る演出

シャッキーに大して「パンツの色は…」

それにノリノリで答えるシャッキー

それを遮る愛しのケイミー

何気に面白かったです。



そして、億越えルーキー11人勢ぞろい!

久々に録画しましたよ。

ちょっと声が気になってね。

全然詳しくはないんだけど。




・ルーキーズの声の印象

キッド:とにかくタイプです。ワイルドです。
ロー:好青年がちょっと低い声だした風
カポネ:印象に残ってない
ボニー:女子プロレスラーか?
アプー:ハマってる
ウルージ:無難な感じ
ドレーク:なぜにイケメンボイス。なぜに作画手抜き。
ホーキンス:想像以上に低くて重い



・他の作品によるルーキーズ(私が知る範囲による)

キッド:洋画吹き替え多数(イライジャ・ウッドとか)
ロー:浅井長政(戦国無双)
カポネ:ウーロン(ドラゴンボール)
ボニー:不明
アプー:天津飯(ドラゴンボール・二代目)
ウルージ:ルード(FF7AC)
ドレーク:石田光成(戦国無双)
ホーキンス:銀魂ナレーター




ボニーは、さすがに想像とは違う感じだったけど

あれで良かったのかもしれないね。

言われてみれば、確かにレスラーっぽいし。





| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

