BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冒険中

Wiiを買った翌日から、良い感じで連休になったので

もうずっとWii三昧。

正確にいえばアンリミ三昧。

以前から個人的に不満が多いこのシリーズ

ある程度割り切ってプレイしてみると

なかなかどうして、結構面白く感じるから不思議。

もうすぐクリアしそうな勢いに到達。



沼地島の大ボス・オーズを倒したあと

釣った魚を生簀に入れようと、船内を歩いていたら…







45度


45度!!



プレイ中、声出して笑ってしまいました。

ずーっと何やってんだお前…!!

自分が操作しているキャラ以外は、サニー号のあちこちで

自由にいろんなことやってます。



すみませんでした


ナミのみかんを勝手に食べたらしく、正座してる3人。

プルプル震えてるとこが笑える。

他にも船首付近でゾロとサンジがケンカしてたり

ロビンが花壇の花に水をあげて喜んでたり

キッチンでブルックとルフィがディナー待ってたり

船内を見て回るだけでも面白い。






ビビだ!!

プレイ開始から30時間後、遂に隠しボス・ビビ王女を発見。

辿り着くまでが面倒だった。




テキビシー!!

5分程度で倒した沼地島の中ボス、ルッチ&カクより強め。

無限に出てくるアラバスタ兵がウザい!!

スモーカーのときもそうでしたが、雑魚がウザすぎて

ひとりのボスに集中できない(*`Д´*)

13分かかってしまった。






カルー召喚

倒したら、対戦モードで使えるようになりました♪

早速友人と対戦(1P=私)




対戦中

ぶっちゃけ、麦わら一味の誰よりも使いやすいっていう。

しかし「対戦モード」と「サバイバルモード」でしか使えない!!

仲間なんだから、ストーリーで使えればいいのに勿体ないなぁ。

麦わら一味に徹底的に拘るのは別にいいんだが

こういう詰めが甘いよ、ガンバリオン…。






今ストーリーは、丁度最後の島・浮遊島に上陸したところです。


スタート:砂漠島(BOSS:キッド、クロコダイル、PX-1、ビビ)
二番目:追憶島(BOSS:スモーカー、PX-1、シャンクス&ミホーク)
三番目:沼地島(BOSS:ルッチ&カク、PX-1、オーズ)
四番目:浮遊島(BOSS:ドフラミンゴ&ベラミー、PX-1無限、黄猿)



ようやく黄猿まで来た!!

また「出てほしいキャラアンケート」で常に上位をキープし

ガンバリオンが遂に重い腰を上げたといわれる

自称大型ルーキー・ベラミーも楽しみ。

どのくらい強いのかしら。

ちょっくら試してきます≡・ω・)






| その他GAME | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文句をいいながら、結局買ってしまうアナタ。
なんだかツンデレっぽいアナタ。

うふ。

| kara | 2009/03/05 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

