BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キャラクター連想バトン

ゆっきー、mimiさん、鮎ちん、碧音さんから
連想されました。



【連想キャラバトン】

【ルール】

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、かならず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はスルーOK




一人につき、何人連想してもいいみたいなので
絞れない場合、失礼ながら複数で。



・ゆっきー→コニス(ONE PIECE)、陸遜(三国無双)
なんとか守ってあげたくなる系

・mimiさん→ベルメール、カヤ(ONE PIECE)
包容力があって、そばにいるとホッとするカンジです。

・鮎ちん→ケイミー(ONE PIECE)、イリーナ(FF7)
天然でドジだけどカワイイとこ

・碧音さん→シンドリー(ONE PIECE)
なんかサラッと毒を吐きそうで怖い 笑

・Be→ユースタス・キッド、サーキース(ONE PIECE)
良く言えばワイルド、悪くいえばチンピラ。

・misakiさん→ミスGW、アイサ(ONE PIECE)
芸術肌で絵が上手、小さくて可愛らしいイメージ。

・きょーへい→サンジ(ONE PIECE)、雑賀孫市(戦国無双)
稀代の女ったらしがw

・シキさん→カダージュ(FF7AC)、ジョカ(無双OROCHI)、明智光秀(戦国無双)
ザ・シルバー。所持している武器がやたら細いイメージ。

・kara→バレンタイン(ONE PIECE)、甄姫(三国無双)
やけに気が強い、ドSっぽい態度、サイケギャル(死語

・ノンさん→ドレーク(ONE PIECE)
いつのまにか、ダンディなイメージになってしまいました。



ちなみに、私に回してくださった4人の回答

kjole→カリファ、スカーレット、ドロンジョ、キスティス、月英


スカーレット、ずっとマーガレット(ONE PIECE)だと勘違いしてた。

FF7のキャハハの人でしたね、確か。

てか、どんだけヒールなんだ私は…!


そのなかで、カリファと連想された方の理由なんですが…


>プライド高くて完璧そう、でもどこかマヌケっぽい




的を射ている…!!





▼おへんじ



>kara

使えそうかしら?
ロビンが大好きな人のために描いたんだけどw
うん、とりあえずバトンよろしくね。








>シキさん

褒め殺しに弱いキョウレちゃ

ただ、相変わらず完成まで時間かかりすぎちゃう(つω;`)
もっと効率的な方法があるはずなんですが…。
早い人はその辺りも把握してそうだなぁ(´・ω・`)

無難に、うまくいけばカコイイ系にまとまるので
暗いトーン好きなんですよねー。
迷ったら、とりあえずモノトーン系で統一しちゃえっていう(笑

私ごときではマネできない絵を描かれていて
個人的には、ものすごく羨ましいんですが…!!
納得したものを完成させるのは、なかなか難しいね。
私の場合は、もうムリヤリ納得させるか、アホみたいに時間かけます。
おかげで、下書きが散乱してる(´゚д゚`)

外人のコスプレには、全くもって興味ない私も感動した!
彫が浅い日本人にはマネできないからね。

クラウドやらスコールなんか、さぞかし凄まじかったのでは…!!
ワンピより熱狂的なファンが全世界にたくさんいそうだし。

●クトは…まぁ、あれはもうなんていうか…






>misakiさん

ありがとうございます(*´ω`*)
まともに描いたのは、かなり久々だったもので
ちょっと自信なかったんですが(汗

ロビン好きな人のために描いたので
何か感じてくれたなら、頑張った甲斐がありましたよ(*´艸`)

サンジの人は、ドイツにいるそうで。ロビンはブラジルとか。
私も本気で会いたい(笑

最近のジャンプは、完全にルフィとエースの物語ですね。
チョパとロビンは、グランドライン外に飛ばされちゃったし…。

ぬらべっちゃ、アニメでも違和感なかったです。
イケメンになったら、声が狩野英孝みたいになったw


| バトン | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。お久しぶりです。
花粉症は大丈夫でしょうか?僕は、生まれてからと言うもの、花粉症とは無縁の所で生きております。

ところで、『・ノンさん→ドレーク(ONE PIECE)
いつのまにか、ダンディなイメージになってしまいました。』

ありがとうございます。スンゲェうれしいっす!しかも、【ドレーク】だなんて!!本人自体は、本編『インペルダウン編』での登場は難しいかもですね。でも、きっとイイ感じで登場してくれることでしょう。それを期待しつつ、『インペルダウン編』楽しみに読んで行きたいと思います。長そうですけど…。

それでは、【ドレーク】みたくなれるよう、色々頑張って行きたいと思います。



| ノン | 2009/02/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

うっしゃラブコックww

カリファよりオレんなかじゃナミかな。こえーしw

| きょーへー | 2009/02/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

なんという綺麗どころ(笑

予想外のキャラたちに、思わず(イイ意味で)笑ってしまった。
私にとっては嬉しい名前ばかり(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
ちょっとテンション上がったのは秘密。
確かに、細い武器とか大好物です。

質問が多くないバトンとか見るのは、意外と楽しかったりします。
長いバトンは途中で飽きてしまうw


それにしても、ヒールキャラばかり連想されるとは。
あれですね、俗に言う女帝気質のある…おっと、誰か来たようだ(暗転)

| シキ | 2009/02/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

