BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Smart Robin

ロビンちゃん



久々にロビン描いてみた。

テーマは、とりあえずカッコイイ系で。


ちょっと前にUPした、海外版ワンピコスプレ集

ハイクオリティなロビンを見てたら

無性に描きたくなりまして。

あれはマジで凄い!!



てか、下書きから完成まで5時間とかorz

最近CG系ばかり描いてたから

もうアニメ塗りとか忘れたよ!!




アニメといえば、今日アニワンでデュバルが出てました。

あの声、あのしゃべり方

なんか懐かしいなぁ~と思ったら

らんま1/2」に出てくる「ムース」と同じ声優さんらしい。

一人称が二人とも「オラ」だから、デュバルが喋ると

私的には、思いっきりムースですよ。

さすがに「ぬらべっちゃ!!」とは言わないが(笑




最近のジャンプですが(以下軽いネタバレ)


せっかく盛り上がってきた半ば

なんか展開がダラけてきましたね。

W7編の海列車~裁判所辺りのグダグダ感を思い出す。

登場人物の魅力と今後の展開への期待だけで

なんとかもってるような。


とりあえず、Mr.2ボン・クレーの本名が

ベンサム」っていうのが、ちょっと笑える。

なんて男らしい名前…!

やはり彼は、カマバッカ王国出身でした。

くまがサンジを飛ばした島が、確かカマバッカ王国。

面白い偶然、いい繋がり。


Mr.3の本名も公開されてたな。

ギャル・ディーノだっけ。

無駄にカッコイイな。

ダイの大冒険思い出したよ。


ちなみに今週号は、カラーのハンコック様が拝めます。

髪、黒くてホッとした。



| ONE PIECE | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待受に使えそうぢゃんこれ!GJw

| kara | 2009/02/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

ダークトーンって良いよねっ!

モノトーンで纏められていて、スッキリながらも存在感抜群なロビンちゃん(*´∀`)人
ワンピは詳しく無いながらも、未だに私の心をカッツリ掴んでいるロビンちゃん(笑
余談として、ワンピキャラの中では個人的に凄くヒットしたキャラです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
と言いますか、私の時間はロビンで止まってる(笑
しっかし、相変わらずのハイクオリィティですね!

それに比べ、最近の私はイメージばかりが先行して
すごくモヤッとした出来の物しか描けないorz
色々と迷走してて、出口が見当たりません(´;ω;`)ブワッ
何か物足りないんだよねー…。


基本的に、二次元キャラは目鼻立ちがハッキリしてるから
コスプレは海外の方がしっくりくる事が多いよね。

私もコスプレは「興味ないね」な性質ですが、いつだったか
知り合いにFF系の外人コスプレさんを見せてもらった事がありまして。
クラウドとエアリスの美人っぷりが、まじパネェかった記憶があります。
まぁ、日本にもG●cktと言う2.5次元の人もいますが。
あの人は本当に『美形』なんだな、と。しみじみ思いますもん(笑

| シキ | 2009/02/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

ロビンさすがです!!キョウレさんのワンピ絵拝見するのは久しぶりなんでうれしいです。いつもきれい絵ー…!!!ロビンとサンジくんはずば抜けて本物でしたね!!!実際会いたい…。ボンちゃん名前かわいい。笑 なんか最近一味のみんな出番ないらしいですね。デュバルのぬらべっちゃ楽しみにしときます。笑

| misaki | 2009/02/20 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

