BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たまちゃん

あけちたま
ガラシャ(戦国無双)



天地人で、長澤まさみがガラシャのコスプレで登場した件。

個人的にはドン引きしたが、視聴率は凄かった。

てか初音って誰だ。




たまちゃん(ガラシャ)の髪型って分け目どっちだっけ?

結構適当に描いたので、細かいミスは勘弁してね。


パパ(光秀)との絡みが見たいが、猛将伝も魔王再臨も

持ってない私は、いったいどうすれば…。


猛将伝買おうかと思ったけど、あれって問題作なんだよね。

・片面二層ディスク+コピーガード=ハードクラッシャー

買って「読み込み不良」とかだったら嫌すぎる(´゚д゚`)





昨今の無双シリーズは、ちょっと迷走中?

無双OROCHI Z」(2009年3月12日発売)では

平清盛や弁慶に次いで、三蔵法師(女性)まで登場。

もう光源氏とか紫式部とかマゼランとか、何でも出したらいい。


真・三國無双 MULTI RAID」(2009年2月26日発売)に関しては

登場キャラがもう 人じゃないYO!!

目から何か出てるYO!!



あとは「戦国無双3」(2009年発売予定)ですが

これはやはり新キャラが気になるね。

浅井三姉妹、頼みますよコーエーさん。




戦国BSRの新作も、PSPで発売されますね。

また松永久秀はノンプレイアブルキャラですか(´゚д゚`)

てか、バサラ技が使えないバサラって何?!

なんだか残念な感じ。




▼おへんじ





>まや

少しは元気でた?w





>misakiさん

ホントにビックリしますよね!!
マイナーキャラまでレベルが高すぎ!!
ちょっとしたこだわりというか、ものすごいワンピ愛を感じます。
動画2のロビン&サンジ特集は、もう何回も見ましたw
個人的には、動画1のアイスバーグさんもツボです(笑
なんか笑える。でもすごく本人です。





>シキさん

DFF、もしかしたら買うかもしれないので
そのときは宜しくお願いしますよぉm(_ _)m
その前に再臨かo(´д`)o

オロチZには笑いました。まずタイトルに(笑
内容は、無印と再臨の移植+αだけっぽいですね。
ほとんど詐欺じゃないかw

本当に何でもアリになってきましたね。。
弁慶の顔が島左近にしか見えない、もうダメだorz

無印、やっと慣れてきましたが
それでもやっぱりキビシイ。MAP広いし迷子になるし
余裕でワッショイされる(つД`)
CPU信長のチート無双に思わず笑った。何あの性能。

戦国無双は…純粋なシリーズとしては、まだ三作目かぁ。
Wiiで「戦国KATANA」とかいう、外伝的なゲームがありましたが
それでも三国に比べると少なめですね。

猛将伝は、戦国に限らず非常に評判悪いですが(笑

| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

