BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

副将

先日、あるPSPソフト(別記事で後述)を購入。

すると、PSP本体のアップデートを迫られたので

嫌々本体を「5.03」にバージョンアップしたら


「激・戦国無双」と「無双OROCHI」が

正常に動作しなくなりました



各種メニュー画面で数秒放置すると、音が消えてフリーズ。

元からUMD自体に問題あったとはいえ

アップデート前は、ムービー以外普通にプレイできたのに…。

この糞ニーめヽ(`Д´)ノ




気を取り直して、半ば強引に激・戦国無双を起動させ

(アクションパートまでボタン連打でなんとかプレイ可)

数週間ぶりに遊んでみました。

上杉謙信で「姉川逃亡戦」を繰り返していたら…





いまさら仕官してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


116回倒しても仕官しなかったくせにお前…!!

いつのまにか、謙信公のステータスがMAXに。






全く苦労させやがって。

しかし不具合発生後に仕官されてテンションダウン。

アップデート前に来てほしかった(つω;`)






300人近い副将の中から、屈指の渋メンを並べてみた(長政除く)

本多忠政が激渋(*´ω`*) 能力低いけど。

どういう基準で顔を決めてるんだろう?






長政で副将コンプかしら…と思って確認すると

まだ結構残っていたので、再びプレイ開始。

副将技能「屈服」(仕官率UP)を重ねてつけて

難易度「難しい」で対象武将を倒しまくり。

三国武将はランダムなので、何度もリセット。

順調にゲットしていますが…




▼仕官の気配すらない意固地な奴ら一覧(★は殿堂入り)

★石田三成

・貂蝉
・孫尚香
・甄姫
・小喬
・大喬
・片倉小十郎
・小西行長
・上杉景勝
・最上義光
・毛利元就
・島津の誰か




三成はもう無理。諦めました。


三国キャラですが

関羽、張飛、袁紹、孟獲、呂蒙、張遼、呂布 が立て続けに仕官。

何このオヤジ無双。

非常にむさくるしいんですが。


爽やかさに餓えていますorz





| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

