BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンピコス

この手の趣味は無いんですが、興味本位で

ニコ動を見てみたら…



動画1.キャラ多め。油断して見てると吹きます



動画2.ナミ多め+最後にロビン&サンジまとめ



なにこれ外国人のレベル高すぎ!

ロビンの人、マジ美しすぎる(*´Д`*)

サンジの人、イケメンすぎる(*´Д`*)

ドクトリーヌとかねぇ、もうそのまんまじゃん。

動画2のナミも凄くカワイイ。

世界は広いなあ。




ドラゴンボールもハリウッド進出しましたし

ワンピも海外でもう少し人気があれば

できなくもなかったりして。






▼おへんじ






>ちあこさん

うわーお久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ
お元気でしょうか??!!

絶対ボンクレ出ると思うんです!!
麦わら一味と仲良しですし。
クロコダイルも必ず出てくると思うので…!!

関東では、今週遂にデュバル始動…でしたが
作画が残念でしたねぇ↓
声はカクの人じゃなくて、らんまのムース役の人でした。
で、相変わらず引き伸ばしてテンポ悪いです^^;

バトンありがとうございます。
また近々、ブログ遊びにいきますねv



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばいやばいやばい!!!さすが外国人ですね!!!!!ロビンすぁーーーーーんんんん!!!!!エース青キジルッチ!!!みんな外国人が合う!!!くれはさんー!!!!!!外国人の方たちもONE PIECEを愛してるってなんか嬉しいですね!!!!!しかもマニアックなキャラまでコスプレ!!!!!クロすごいっすね、あいまくり!!かっこよすぎて鳥肌立ってきました!!!!まだ全部見てないんで後でじっくり見たいと思います、UPしてくれてありがとうございました!!!!!

| misaki | 2009/02/05 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

