BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

豆腐バトン

先日仕事で、上司(♀)から

今をときめくイケメンリストを作れ」と言われ

(某メディアの媒体資料)

マーケティングした上で作成したのですが

そのリストに、何を血迷ったか

石田光成」「浅井長政」を入れてしまいました。

上司失笑みたいな。

冗談のわかる人でよかったわ。

リストを見て理解を示す彼女も凄いと思ったが。

ゲームのやりすぎにご注意ください。




misakiさんのところで見ちゃいました。


『※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです』


・HN
kjole

・歳
カリファと永遠のタメです

・髪の長さ
セミロン

・目の色
ブラウン

・好きな食べ物
チキン南蛮(*´艸`)
あと、ヨーグルトとか納豆とか好きです。

・嫌いな食べ物
フォアグラは不快だ。珍味すぎる。
フカヒレも不快だ。味がない。

・好きな季節
春と秋。ファッションに勤しめる絶好の季節だね。

・嫌いな季節
夏は色々と不快だ。

・好きなタイプ
自分の性格に理解を示してくれる輩。
信義を貫く輩。
奢らない輩。

・嫌いなタイプ
無礼者

・あなたはオタク?
否定しない。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
主にONE PIECE、戦国無双(戦国武将)

・宿題あります?
あー宿題じゃないけど思い出した…

・頑張って下さい
うっさい!!!

・趣味
ゲーム、音楽鑑賞、買い物、絵を描く、ドライブ、香水あつめ

・普段の服装
AneCan っぽいです
部屋着はBaBaCan っぽいです

・好きなお菓子
ポッキー的なもの。
ラスク。

・嫌いなお菓子
ジンギスカンキャンディ

・癖
髪をひたすらいじる。
ペンをひたすら回す。
煮詰まってくると、奇声をあげる。
とりあえずタバコ。
上から目線。

・特技
PCマウス使い
うねうね運転
ペン回し
名刺さばき
ネイルアート
降水確率30%の地域を割り出す
作り笑い
トゥーキック

・フェチ
茶髪フェチ。
自分自身も黒髪にはしません。

・アクセサリーつける?
つける。

・好きなアクセサリーは?
超ベタだけど、TIFFANYとBVLGARIはやっぱイイ。

・ブログor日記歴
今のブログ自体は、開設から820日経過したらしい。
ただそれ以前から色々やってたから
正味4,5年くらいかな?

・人間歴
浅い。

・成績
ひどい。

・精神年齢
48歳(某サイト鑑定より)

・好きな体の一部
腹筋
鎖骨


・好きな曲
Jazz系

・将来の夢
とりあえず玉の輿のっとけみたいな
独立・開業することです。

・豆腐好き?
身体にいいので好きです。
まぁ、すすんで食べないけど。





バトンいくつか頂いているので、近々更新がてら

やっちゃおうかな。



| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

