BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アニワン第385話(後半ネタバレ)

第385話「偉大なる航路半周到達!赤い土の大陸」
2008年1月18日放送(関東甲信越ほか)

話が原作に戻ったというので

久しぶりにアニワン見ました。



ケイミー(アニメ)

人魚のケイミー、アニメ公式カラーついに解禁。


エメラルドグリーンのヘアカラーに、レッドアイ。

アニメスタッフの微妙な配色センスには

毎回ハラハラするぜ…!!

しかし今回は





パッパグ師匠
グッジョーブ!!



エメラルド、結構似合ってますね( ´ー`)y-~~

割とマシな方じゃないかな?

ついでにパッパグも初登場、↑こんな色でした。



声は、ケイミーは可愛くて(・∀・)イイ!

パッパグ師匠の声の主は

魔人ブウの人でしょうか。



内容はというと、前半は時間稼ぎ。

無理あるだろ。と突っ込みたくなるくらいに

海流が都合よくサニー号を襲撃。

ゾロとブルックがあっさり斬ってました(笑

なんだあの間。

レッドライン到達までの航海の厳しさでも

伝えたかったのだろうか?



次週はデュバルが出てきますが

予告の声を聞くかぎりでは、カクの人が声あてるのかな?

まぁ、誰でもいいし、どうでもいい。




もうジャンプ本編は、魚人島どころじゃないですからね。

大長編になるであろう、インぺルダウン編が始まったばかり。

久々にバギー登場ですよ。

Mr.3まで出てきたことだし

これはボン・クレーもくるだろうな。




ジャンプフェスタで尾田さんが話していたらしいけど

また一人、麦わら一味に仲間が増えるらしいね。

過去のボスキャラだとか。


やっぱりバギーかなあ。


一応、海賊王の船に乗船していた男で

四皇シャンクスと同期、経験は申し分なし。

アルビダが見捨てちゃったから

帰る居場所もなさげ。

宴会要員にもなる。

ルフィの弱点である斬撃が効かない。

しかも、そんなに悪い奴じゃない。



…とはいえ、なんだかなあ。




▼おへんじ



>ノンさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

急激に老けてきますよね。25過ぎたあたりから(笑

お正月は、仕事がすぐに始まったので
あまりゆっくりできず(つω;`)
一か月くらい長期休暇ほしいなぁ…。

今年もワンピ読んで、テンションアゲアゲ↑で
ガンバっていきましょい(*・`∀・)b






>鮎ちゃん

あけおめことよろヾ(*^▽゜)

鮎ちゃん以外に貰い手がいなかったよねw
なんだかフランが不憫だけどねw

うん、それなりに順調だよぉ。でもぶっちゃけ辛いお(つω;`)
切実に休みほしいわ。






| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(^^ゞ

今晩はー
ボンちゃんのトコで反応しました(笑)
 私も、出てくるんじゃないかと期待しております^^
 出てこ~い

アニメそうですか~
私の住んでるとこは金曜放送なので楽しみです。
仕方ないと思いつつ時間かせぎは続くのね・・・

豆腐バトンいただいていきます~

ではでは^^

| ちあこ(チアキ) | 2009/01/20 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

