BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

運試し

FINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOXFINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOX
(2008/12/13)


商品詳細を見る


348円


2009年の運試しに、バラで1個だけ購入。



一番欲しいのは、以前のポーションフィギュアで

苦杯をなめたエアリス(前列一番左)

二番目は、個人的に好きなリュック(前列一番右)

三番目は、絵的にティーダ(前列中央)

他はよく知らないので興味なし。

バルフレア(後列左)はまだいいんだが

ファンには悪いけど、頼むからフラン(後列右)だけは勘弁。

思いっきりアキハ・バラ的なデザインだしなぁ…。


さぁ、1/5の確率で何が来ますかね。















wktk














ガッデム

/(^o^)\











…















まぁ、ある意味、凄いんじゃないかしら

確率的に考えて…。


il||li _| ̄|○ il||li




▼おへんじ


>クレさん

また陰ながら応援してくださいましm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)






>シキさん

今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

そのヘターレな腕利き狙撃手の帽子被せました。
髪飾り描くのが面倒くさかったので

確かにアレは黒光り野郎ですね(笑)あの触角はイヤン。
寒い日は、おとなしいんですかねw

若者迎合路線(利家とまつ)、新規女性視聴者開拓(篤姫)
ときて、次は…もろF1女性を意識してますね。

てか大河で直江兼続にスポット当てたこと自体が凄い。
さすがにマイナーすぎる!!
もうね、光栄と国営放送がコラボったとしか思えないです。

DAIGO対策ムリw
何も考えてなさそうで、意外と切り返してくるし(笑





>まや

おっつ、久しぶりだねぇ。
最後のハートが不快だ。割るなよ(笑

遂に買ったかー。三国は4?5?
歴史好きならエンパイアーズもイイよ(*・`∀・)b

あけおめことよろ。


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめです☆あまり出現できませんケド、本年も鮎をよろしくおねがいします♪

トレアツ私ももってます!vol2のアーロンだけオクで(笑)みんな可愛いです。フラン欲しいなフラン・・・・なんでもないです。

お仕事順調ですか?先輩クラスなら、余裕で仕事中タバコとか吸ってそう(笑)

| 鮎 | 2009/01/06 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

