BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

One Piece Unlimited Cruise ep2

大型ルーキー、ユースタス・キッドが

アニメに先駆け早くもワンピゲームに参戦!!

ビビも復活!!



見れない方はコチラ


キッドは2分20秒頃に出てきます。

しかしまぁ攻撃方法が単純というかなんというか…。

それとドッキング、遂にロビンもやるのか?!!

と思ったら、どこにもいないwやっぱり嫌なのかw



それにしてもキッドの声、初めて聞いたけど

ワイルドでイイ(*´ω`*)ですね。

BASARAの元親を髣髴とさせる。

詳しくないのでわかりませんが、誰でしょうね。

関東のアニワンは、今は変なオリジナルですが

1月中旬以降に原作へ話が戻るので

ルーキーズ登場は3月上旬でしょうか。




そういやこのゲーム、確かな情報筋から聞いた話だと

大ボスクラスのキャラしか出さないらしい。

つまり、CP9のNo.1,No.2のルッチカクは出るけど

ジャブラカリファといった、中ボスクラスは無理。

あとは「一時的に」麦わら一味の仲間になった、中心人物

(ビビ、パウリー、ボンクレ)のみ。

ワイパー出さずにカルガラが出てくるのは、スタッフの遊び心か。




それ早く言えと。

期待するだけ無駄なことがわかって良かった(- -)y-~~~

中ボス級に好きなキャラが多い私としては、無念すぎる。

他のルーキー達も、中ボスカテゴリーだからね。

一時的な仲間キャラとはいえ、パウリーがいるだけ奇跡。

子供には人気ないらしいけど

私は猛烈に応援します、縄の人。



今作は、敵のタッグがウリになってるらしい。

ルッチとカクがタッグを組むらしいが

そこはジャブラ&カクでしょ原作的に考えて…。

って言っても無駄でしたねぇo(´д`)oァーゥー

スモーカーは、たしぎとタッグ組んだらいいのにとか

言っても無駄ですかそうですか。



ボニーとかローの能力は、そもそも再現が難しそう。

あんなのどうやって処理するんだ…。

その二人が出てきたら、Wii買ってあげてもよくってよ。






▼おへんじ


>kara
久々にきて、いきなり何言ってんの
このバカップルめが( ´A`)σ)д゚)





>ノンさん

お疲れ様です!!
今年は忙しくて記事あまり書けなくて
文字だけとはいえ、なかなかお会いできませんでしたが
末永くお付き合い下さいませね。

高貴かどうかはわかりませんが(笑)いつもどおり
思ったこと適当にブッた斬っていこうかと思います。

良いお年を!!ヾ(*^▽゜)





>シキさん

年明けは三が日除いたら、ほぼ休みなさそう(泣

もう少しクッキリ強調しないと、信長が
髪を盛ったただのオッサンに見えてしまうのではないかと
描きながら思ったけど、結果オーライ。
確かに、ちと怖いかも(笑

それを聞いて安心した(*・`∀・)b<中古のせい
中古だと、また不具合ムービー再臨の可能性あるから
本命は新品の方がよさそうですね。

迷ってたら、CCFF7の中古1100円が売り切れましたorz



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

