BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリア

ムービーが見れない状態ながら

PSP版無双オロチの全ストーリークリア。

PS2版に比べて、遠呂智が強くなってますね。


全勢力のストーリーを同時進行で進め

戦国→呉→魏→蜀の順でクリアしました。

合間に第4武器とキャラアイテム収集のため

フリーモードをプレイ。


ついでに、クリア当時のメンツでも晒しておきますか。


Lv.はクリア時

■戦国

織田信長Lv.46/関平Lv.38/凌統Lv.73

劣化蘭丸の関平が使いやすいね。
つーか初めて遠呂智に苦戦したっての。
あの「ブワーッ」って広がるやつ、うっとうしいんだよ!


■呉

孫策Lv.61/濃姫Lv.86/森蘭丸Lv.77

呉章で使えるキャラは、みんな強い。
とりあえず、蘭丸神。
濃姫は爆弾大量設置→C4でテロリスト並の強さ。
孫策は凌統同様、アクロバティックなコンボが楽しめる。


■魏

市Lv.99/貂蝉Lv.54/石田三成Lv.39

市で剣玉を振り回しているだけで、大体解決する。
ボスは、貂蝉の氷斬雷陽勇猛属性スライディングで瞬殺。
呂布・忠勝・妲己を一撃、オロチは二発。
市のC4でも上記の武将は一撃。オロチは三発半。


■蜀

星彩Lv.42/立花ギン千代Lv.70/雑賀孫市Lv.21

あまりに使いやすいため、途中から
ギンさんしか使っていません。










…クリスマスですか?

仕事という名の恋人と、ずっといっしょですよ(泣

別れたいんだけど、別れたら困るんだよねぇ…。


仕事あり研修ありで、年末年始に休みもらえるか心配。

でも趣味の時間は必ず作ってやろうと思います。



| その他GAME | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だーりんを大切にしなよぉ☆

| kara | 2008/12/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

 今日、仕事納めのノンです。一年間お疲れ様でした。

文字だけのお付き合いでしたが、なかなか楽しかったです。
勉強と仕事とゲームとワンピを、また来年も面白おかしくこなしてくださいねw
そしてまた、【お洒落で高貴な毒舌】を、来年も期待していますw

それでは、良いお年を。

| ノン | 2008/12/29 14:19 | URL | ≫ EDIT

地味に増えていく同盟に注目してますw

年明け二日は休みが取れそうなシキです。

TOP画の「光秀+α(笑」を初めて見た時、
カメラで悪霊退治する某・有名ホラーゲームに見えた。怖いよ…っ!w
きっとラスボスは信長さま。


ムービーが見れないのは、多分ソフトが原因かと。
知り合いも中古で買ったやつは、ムービーの調子が悪かったらしくて
違うソフトで試したら正常に表示されたって(笑
いくら中古でも、動作確認ぐらいしてから売って欲しいよねぇ。

| シキ | 2008/12/29 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

