BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それがPSPの仕様だ by.S●NY

買ったばかりのPSP

連休中に遊び倒してやろうと思ったら

ムービーが正常に再生されない不具合が発生

不快すぎて遊べる状況じゃない。

「無双OROCHI」と「激・戦国無双」で確認(´д`)

ググっても、なぜか似たような事例が無くて

完全に解決策なし。

ディスクが悪いのか本体が悪いのかわからないので

どこに連絡すればいいのかすら不明。




■再生が始まって数秒で、勝手にムービー頭に戻る。

1.ムービー開始
2.数秒(最速0.5秒)経つと、ムービー初めに戻る

1、2が、半永久的に繰り返される。



現状の解決法:スタートボタンでムービーをカットする
結果:がっかりする





なにこれ?


スタッフロールなんざ、最後まで見れた試しがない。

PSPには、ムービー自動ランダムリピート機能があるのか!!



これはPSP本体の不具合なのか?

それとも、ソフトを中古で買ったから(しかも特売)

ディスクにキズでもあるのか?

そういえば、OROCHIのカットインイベントも

途中で勝手に切れることがあった。



これじゃあ、ムービーだらけのCCFF7とか

絶対無理じゃん。途中から進行不能になるじゃん。

FFからムービーを取ったら、何が残るんだ?





とりあえずカットするしかないみたい。

これでFF系は購入不能に。

怖くて買えないっての。

本当にありがとうございました。






| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

