BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Illustrator

Illustrator CS3 日本語版 Windows版Illustrator CS3 日本語版 Windows版
(2007/06/22)
Windows

商品詳細を見る


最近、趣味を仕事に活かしてみようと

デザイン系でちょっとバイトしてまして。

職場でイラストレーターを使うとのこと

複雑なため、今まで敬遠してきましたが

これを機に、やむを得ず購入しました。

本体価格8万円くらいするんですよね。

しかし学生なら、アカデミック価格で2万ちょい。

学生万歳。






…家や仕事で使ってみて、改めて感じましたが

やっぱりイラレは難しすぎる。

フォトショップはそうでもないのに。

さすがはプロのスタンダードツール

趣味で使うものじゃないね。

少し後悔した。

オマケにメモリ容量食いすぎ!!

Newパソコン買わないとマズイ状況。




しかしデザインするにも、仕事となると大変ですね。

納期前が地獄すぎる。

時間なさすぎ、休みなさすぎ。




Paintgraphic2 (説明扉付きスリムパッケージ版)Paintgraphic2 (説明扉付きスリムパッケージ版)
(2007/02/02)
Windows

商品詳細を見る


因みに

私が普段、趣味で絵を描くのに使うのは

主に「Paintgraphic」です。

低価格(イラレ&フォトショの10分の1以下)にもかかわらず

コストパフォーマンスがハンパなく高いです。

大体なんでもできます。

趣味で絵を描くなら、これだけで十分。



▼コメントレス




お返事が遅くなって申し訳ないっ><


>ノンさん

確かに多かった、ひき逃げ事件…!!
景気も悪いし、暗い話題が多すぎる。

結局七武海全員が、召集に応じたみたいですね。
しかし1600人体制なんですか、白ヒゲ!!?
マルコやジョズも相当強そうですし、まさにドレークの言う
「戦争」が幕を開けそうですね。

もうなんか最終回みたいな雰囲気すら感じます(笑
魚人島行ってくれるかなぁ。






>クレさん

なんだか最近、蛇姫がすっごく可愛くみえる(*´ω`*)
「覇気使いの七武海」という肩書きを忘れてしまいます。
月曜日(たまに土曜日)に蛇姫から元気を貰いつつ
未来の海賊王と嫁候補を、共に応援していきましょう!!





>misakiさん

ありがとうございます(*´Д`*)
最近のハンコック様は、こんな顔ばかりなので
毎週ニヤ(・∀・)ニヤしてWJみてます(笑

黒髪以外だと、逆に困る気さえしてきました。
ジャンプみる限りでは、完全ベタなので
ピンクとか金髪みたいなことはなさそうで安心。



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

