BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

掴みバグ

掴んだぜぃ!!



無双OROCHIの有名な掴みバグ。

島左近で▲→▲(チャージ1)を入力すると

相手を掴んで、そのまま走り出すので

走っている間にジャンプ。

(いわゆるジャンプキャンセル、通称「JC」)




拉致



そうすると、拉致できます。

敵であれば、誰でも掴めます。何人でも掴めます。

魔王再臨ではつかえませんが、無印をお持ちなら

是非一度お試しあれ。

楽しいよ。



※敵総大将及び進行に絡むキャラを掴むと

先に進めない=クリアできなくなります。

途中保存→再開で元に戻るけど。




| その他GAME | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名軍師の秘策(拉致)ですか?w

今更ですが、10/30に書かれてた左近(のセリフ)を見て思ったのですが
それはスタッフの愛情と受け取って良いんですよね?(笑

左近は、何となく戦BSRのオトン片倉小十郎と
キャラ的に同じニオイがすると思うのは私だけですか?そうですか。
「保護者=苦労人」なポジションに見えて仕方が無いです。
二人とも軍師だし。外見も少しアレだし(笑

凌統も十二分に素敵でしたよ!(*´エ`*)゜.+:。゜☆
しかも使いやすいですよね、彼。


取り敢えず、私は魔王再臨を満喫してます。
コスチェンに関しては条件云々言うより、気付いたら種類増えてたw(最大三種類)
無双政宗の兜無しコスなんか、まんま戦BSR政宗の少年期に見える。
昔は可愛かったのね(違)
長政も第三衣装だと兜脱ぐのかな?

魔王再臨は公式で見た「女媧」のキャラデザに一目惚れして買ったのですが
最初から使える初期キャラの一人だったってオチ。
Σちょ、出現させる楽しみは!?
仙界組は伏犠が使いやすかった。妲己は私には無理。

仙人達を出した後は戦国キャラ集めを始めたんですが
お、お館様が可愛いお茶目すぎるっ!(最近出したばかり)
出陣してる時の後ろ姿にも、激しく萌えr…ドキがムネムネしたんですが。もふりたい。

幸村はあんまりストーリーに絡んで来なかったなぁ。
「そうだ、お館様を仲間にしよう!もれなく幸村も付いてくるよ!」的な(笑
対照的に信長は、どんなゲームでもVIP扱いになりますね。流石だ。

| シキ | 2008/11/04 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

