BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いってみようか

うっとうしいんだよ!!


三国武将より、凌統。

阿国さんとの掛け合いが好きです。相思相愛ですな。


もの凄く久しぶりに、お絵かきソフトを起動した訳ですよ。

なんで、細かいトコは見逃してください(ノД`)

彼はもっとカコイイ男です。私の画力が足りないだけです。



今も時間を見つけては、無双オロチをプレイ中。

面白そうな台詞の掛け合いを探してみたり。

たまに難易度「難しい」で、第4武器を取りにいく最中

敵大将達にワッショイされて敗走しますが(笑)



気分転換に、私の好きな合戦のひとつ

戦国ストーリー「九州の戦い」へ赴きました。

敵将は、張角・小喬・阿国・島左近。

援軍で直江兼続が来ます。ゴチャゴチャ喋ってるだけですが。

以下、主なイベントのやり取り。




左近「さて、俺の軍略で信長を追っ払いますか。まずは…」


張角「黄天の奇跡が汝を退けん、ゆけぃ張梁!!」
左近「…あ~あ、早くも単独攻撃か 先が思いやられるね…」


張角「天の力が我にみなぎるぅ たぁぁぁっ!!」→妖術で間水泉噴出
左近「やってくれますねぇ 味方まで分断しちまうなんて…」


阿国「左近様は、じっとしときや言うてましたけど
うち、辛抱苦手どす…ええ男探しにいきますえ!」
左近「本気で突入したら、釣り野伏にならんでしょう…」


小喬「左近さんは難しく考えすぎなんだよなぁ。
本陣取っちゃえば勝ちでしょ はい、出発!」
左近「どう考えても好機じゃないんだが…」


小喬「石でもくらえ~!ウソ?味方にも当たっちゃってる?」
左近「だから俺の合図を待てって…」


左近「誰も思惑通り動いちゃくれないか…」

(メンバーに石田三成)
三成「左近、ずいぶんと面白い仲間を見つけたものだな」
左近「ええ、面白すぎて泣けてきますよ」






敵なのに同情してしまいました。

苦笑しながら泣きそうな顔でボヤいているので、余計面白い不憫。

良い味したキャラクターだ。



| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

