BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メダルメーカー

北京五輪も、いよいよ大詰め。

ということで、こんなものをやってみた。


「メダルメーカー」 by.うそこメーカー


まずは私から。


わたしです

嬉しくない銅メダルだなぁ。






以下、様々なキャラクターのメダルを拝見。







ぶるーの

ブルーノって、案外饒舌そうだからアリじゃない。






剣豪

もう何でもアリだな、ゾロ…






極殺 独眼竜

名高い武将が、揃いに揃って…。






まっちゃん

卿は何を考えているか、わからないなw






浅井軍

夫婦仲睦まじいことで (・∀・)ニヤニヤ






でっちゃん

デスマスク  イタリア出身  ダテ男   (字余り)






ジェミニ

下は履こうよ。






毛利のおっさん

ありえないこともないから困る。






セフィロス

次の標的は、アバランチのアイツらしい






おだっち

毎週、ジャンプ楽しみにしてます。






▼コメントレス



>シキさん

つ、通常玉手箱…(つД`)
熱唱系は、よほど余裕が無いと装備できないけどね(笑

ギャラリーから出陣回数を確認できることを、昨日知ったよ(´;ω;`)
上から 市58、幸村34、半兵衛・濃姫24 だった。
てか130てw 北条爺も幽体離脱し放題だな。

幸村ストーリーは、3つ目にクリアしてた。
針山修行のところで、我慢できずに涙した(笑
佐助との掛け合いもイイね!!
こういうストーリーこそが、BASARAにはピッタリだと思うんだ。

市はすっかりヒロイン・ポジションに定着してきた気がする。
前作の利家ストーリーで好きになった、まつの影が薄くなる/(^o^)\

その前作からだったか、パロディネタが一気に増えてましたね。
あからさますぎるし…ホントにいいのかw


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サバイバー準優勝でした。

どちらかと言われれば、サバイバルさせたら生水に中ってそうシキです。

熱唱系アイテムは複数装備するとメドレーになるのね。
優先順位的には『つづみ>びわ>こと』だった気が。

出陣回数はあれですね、愛ユエニー!(言いきった)
幸村ストーリーでの佐助天狐の不憫さに感動した。
佐助オカンはイジられればイジられるほど
存在意義が見出せると思うんだ(愛あるいぢめ)
スルメのように噛むほどに味が出る、みたいなっ★
英雄外伝公式HPの「ストーリー人気投票」結果を見る限り、
佐助の立ち位置がイジられポジションである事は公認かと(笑

そう言えば、濃姫の通常攻撃って、ボタン押しっぱで溜められるのね。最近知った(笑
しかも溜め攻撃はマップの端まで届くし。凄いなぁ、濃姫さま…。
銃に無限の可能性を感じる。


てか、双竜自重w
因みに、二つ名込みで診断してみたら
『奥州筆頭 伊達政宗』→ダンディコンテスト優勝(…だんでぃ?)
『仁吼義侠 片倉小十郎』→ぐらぐら号対処大会優勝
うん、まぁ…小十郎に関しては突っ込んだら負けだと思う\(^o^)/

| シキ | 2008/08/24 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

