BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

好きなキャラバトン

夏休み…って、なにそれおいしいの?


休みマジ短いって!!

8月下旬で終わりとかもう(つω;`)

週に何日も研修があるから、バイト調整無理だし

夏期レポートは、表紙をコンプリートしたら

なんかそれでもう終わった気分になった!!


'`,、('∀`) '`,、


青春学園時代wは、9月下旬まで休みあったのにー


日本はフィンランド教育を見習え!!ヽ(`Д´)ノ

「休みは休むためにある」

by.学力世界No.1大国・フィンランド一般スクールの格言



イライラしてきたので、気晴らしにバトン(ノ゚∀゚)ノ

結構ストックあるし

バトンラッシュ!!

↑アバンストラッシュ!! に見えた。

最近、ジェネレーション・ギャップをビシバシ感じる。



シキさんから強奪

【好きなキャラバトン】
 各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
 知らない作品、または居ないときには×にしてください

BLEACH
→×

D.Gray-man
→×

NARUTO
→×

コードギアス
→×

HUNTER×HUNTER
→×

鋼の錬金術師
→×

最遊記
→×

金色のコルダ
→×

銀魂
→×

おおきく振りかぶって
→×

ONE PIECE
→CP9、ルーキーズ、たしぎ
…通称って便利だ。

サムライチャンプルー
→×

家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

歪みの国のアリス
→×

エヴァンゲリオン
→×

テニスの王子様
→跡部景吾、仁王雅治、不二周助
…モデル校が成蹊と聞いてガッカリ。敢えて避けたのか?

封神演義
→×

今日からマ王
→×

SLAMDUNK
→三井寿、清田信長、藤真健司
…安西先生…ディフェンスに定評のある池上も好きです…

遙かなる時空の中で
→×

カードキャプターさくら
→×

エア・ギア
→×

KYO
→×

犬夜叉
→×

桜蘭高校ホスト部
→×

名探偵コナン
→黒羽快斗(キッド)、遠山和葉、毛利小五郎
…ネタぎれor人気下降線→黒の組織or新一登場。この流れイヤ

LOVELESS
→×

ケロロ軍曹
→×

ローゼンメイデン
→×

戦国BASARA
→真田幸村、猿飛佐助、かすが
…お市と二丁拳銃も魅力的。てか前田慶次って、サンジと気が合いそう

DEATH NOTE
→×

るろうに剣心
→×

ドラゴンボールシリーズ
→孫悟飯(青年期・未来)、孫悟天(青年期・GT)、ビーデル
…PS2用ゲームで、150人も使えた。けど、悟天だけ無視された。

PEACE MAKER(鐵)
→×

pop'n musicシリーズ
→×

ガンダムシリーズ
→キュベレイ、クィン・マンサ、サザビー
…見た目カコイイから、昔から大好き。搭乗者とかは全然知らん

×××HOLIC
→×

結界師
→×

シャーマンキング
→×

フルーツバスケット
→×

Get Backers-奪還屋-
→×

幽☆遊☆白書
→蔵馬
…彼以外の名前が出てこないのよね。

FINAL FANTASYシリーズ

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ザックス!ザックス! ギップル!ユウナ(10-2)!
 ⊂彡

三人限定は難しいよなぁ。タークス先輩もいるし…

彩雲国物語
→×

あひるの空
→×

ZOMBIE-LOAN
→×

烈火の炎
→×

テイルズシリーズ
→×


回す人
→ご自由にどうぞ。


てか

「見たら絶対やること!!」

って書いてあるのに指名制なのね…。

それとも、好きな人の名前を書くのか?!!



は、はれんち である!!!




▼コメントレス


>ノンさん

こんにちはヽ(´▽`)ノ 暑いですね~。
夏なので当たり前ですが(笑

おぉ、遂にMYパソコンご購入ですか!
中毒になるので、使用は控えめにされた方が良いかも(笑
便利すぎることから、そのうち頭を使わなくなります\(^0^)/

私はテレビ観戦…というか新聞観戦です。
母校は、さり気なく応援してました。
そのうち負けるんだろうなぁ、と冷めた目で(笑
大半の地区が東西南北に分かれていたので、驚きましたね。

部屋にいてもかかる、熱中症にはくれぐれもご注意を(・∀・)ノシ

| バトン | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもども。

夏休みという単語自体に懐かしさを覚えるシキです。
バトンを拾ってくれて有難う御座います。
ぶっちゃけパスゾーン出てやろうと思ってたので(笑
『見たら絶対!(だけど回す人指名ね★)』には私も首を傾げた。
まぁ、「見たら絶対!」に従った事は無いのですがね '`,、('∀`) '`,、


FFは言わずもがな、テニスの王子様と戦国BASARAの欄を答えるとは予想外だった…。
テニスは青春と氷帝なら知ってたり。
つか、ONE PIECE回答それ卑怯でしょうw

慶次はウソップとも仲良く出来そう。むしろ普通に麦わら海賊団に馴染むだろうな。
…何か、慶次と麦わら海賊団の組み合わせは
「結構アリなんじゃね?」と思えるから凄い(笑

| シキ | 2008/08/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。夏バテ大丈夫ですか?

【好きなキャラバトン】…こういうの興味あるので、コメントさせてください。

共通のマンガは、SLAMDUNK・ワンピース・幽遊白書・DBですね。僕は、あと『るろうに剣心』読んでました。

SDでは、
『三井寿』…【俺はあきらめの悪い男】って言ってたのが、なんかカッコ良かったっス。

『仙道彰』…いつも、試合に臨むとき【さ、行こーか。】って言ってて、軽い感じなんだけど、心の奥底にある【闘志】を感じてました。

『海南』…キャラじゃあないけど、なんかのキャッチフレーズが【頂点さえも通過点】っていう言葉だったんです。この言葉大好きッス。

以上、PCが待ち通しいノンでした。それでは。



| ノン | 2008/08/11 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

