BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はぐりん



ぶおーんカワユス(*・艸・)

って小声で呟いた私は熱中症気味。



夏といえばビール高校野球!!

甲子園出場校が順当に決まってますね。

今年の夏は、毎度いつものメンツが揃ったカンジかなぁ。

個人的に応援してた高校達は、全滅したよ(´;ω;`)

立教新座とか東京学館船橋とか

実績のない高校を応援してたからね。



てか「北」埼玉って何?

って思ったら、いつの間にか北と南に分かれてる。

気付いたら、千葉県も西と東に分かれてる!!

しかも愛知とか兵庫とか大阪まで分かれてる!!!

全然気付かなかった。

神奈川県は知ってたけど。

どうせ分けるなら、和歌山県を分けて欲しいよ。

いつも智弁和歌山が出てくるから、マジつまらん。






ドラクエなんですが

はぐりんを仲間にするために、グランバニアの洞窟でウロウロしてたら

ブオーンをあっさり倒せるレベルに到達してしまい

仲間のモンスターも息子も娘も、成長が止まりそうです。

いい加減、起き上がってこっちを見てくれ!!!



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。毎日暑い日が続きますが、体調崩していませんか?先日、念願の【PC】を購入してきたノンです。
在庫の関係上まだ手元にはないのですが、盆明けには我が家にやってきます。何気にテンションあがってますw

 【高校野球】良いっすね。今年は、うまい具合に休みが重なったので、母校の応援に行ってきました。僕が卒業してから、10年ちょっと経ちますが『なんかすげー強くなってる』って思いました。先生とか変わんないのにw 因みに、僕ん所は【西東京】だから既に分けられてましたね。

 それでは、お互いクーラーの当り過ぎに注意しながら、この暑さにもがき苦しみましょうw 

| ノン | 2008/07/28 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

