BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鬼嫁



アニワンの引き延ばし、酷いを通り越して、しどい。

もう暫く見る気にもなれない。

噂では、9月発売予定のワンピの最新ゲーム(ep.1)発売に合わせて

微調整しているとか。

モリアとオーズとナイトメアルフィが最大の目玉らしい。

サプライズで、黒ひげ、くーまん。

正直全然興味ないわ。

絶対カリファとかジャブラ出さないしな。

ジャンプ本誌で活躍中の連中なんかは、遠い未来だねぇ。







DQ5、遂に新嫁(デボラ)ゲットだぜ!


















旦那涙目w


私は好きですケドね。その鬼畜っぷりが逆に清々しい。

慣れてくるとかわいいと思うよ。





魔神の金槌を装備できたり、ネイル(爪)で連続攻撃したり

完全にファイターです。バリバリの戦闘要員です。

キングスライムを一人で仕留めてる。

メラゾーマを撃てないのがイタイですが

呪文も補助系ならそこそこ使えます。



フローラの姉という設定。

元々結婚する義理は一切ないキャラです。

無理矢理な展開から、ありえないくらい強引に結婚。

その後、主人公は常時マホトーン状態。




■メリット


ビアンカ:山奥の村の青年が、彼女に好意を抱いている!
フローラ:幼馴染のアンディ(金髪ロン毛)との結婚が筋だ!


これらの条件から二人を嫁候補から外し

デボラを嫁にする理由やメリットを探す。



・デフォルト専用武器「ネイル」で連続攻撃可
・紫外線対策専用防具「フラワーパラソル」装備可
・攻撃力歴代最高(嫁比較)
・魔神の金槌、奇跡の剣、ウォーハンマー、悪魔の爪装備可
・嫁で唯一「メダパニ」が使える
・黒髪の子供が生まれる
・彼女には誰も相手がいない、不憫だ(…)
・セクシーギャル



まぁ、こんなトコでしょうね。

黒髪の子供はイイかもしれない。




鬼嫁でプレイ後、正反対の性格であるフローラを選ぶと

もの凄く癒されますよ。

生きててよかったなぁ、って。



▼コメントレス



>misakiさん

どっちもどっちな気がしますが、やっぱ軽率だった!!
私モナさん結構好きだったので、ちょっと可哀相。
彼女ばかり叩かれて、挙句に芸能界追放とかなってるし。

放送一回目直後の事件?で、番組にも凄い苦情が来てて
関係者の方々、相当頭を抱えていたみたいですね。
かなり気合入れて番宣してましたし…。

バラエティ番組でイキイキしてた彼女の姿が
なんか懐かしく感じます。てか二岡ぁぁぁぁぁ!!!








>BIRDさん


ルドマンさんw

私も一回目でフローラは選べない!!
取り残されるビアンカとダンカンさんが、どうしても気になる!!
キラーパンサーも外したくないとか、どんだけ感情移入…。

しかしセーブデータは必ずコピーして、いつでも
フローラで行けるようにスタンバイしてます(笑

パパスのイベントは辛いですね。゚・(ノД`)・゚。
PS2版的演出は、さすがにDSではカットされていましたが
ほぼ忠実に再現されているので、悲壮感は漂ってます。



| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

