BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TREASURE GATE No.4 NICO ROBIN



以前の予告通り、ロビンだけ買ってきました。


コンビニ1軒目→シャンクスだけ品切れ
コンビニ2軒目→ナミだけ品切れ


わかりやすっ!

毎度ナミと特別枠(麦わら一味以外)だけ、必ず抜かれます。

まぁ、私には関係ないけどね。ロビン姐さんがいれば。

シャンクス迷ったけど、前作のエースほど欲しいとは思わなかった。








カワ(・∀・)イイ!!




何故ブルックを持って微笑んでいるのかわかりませんが

予想以上に出来が良い!!

特に表情が、モデルと違いマイルドです。

彼女は毎回キツイ表情が多いので、ちょっと萌えた。









全身。背景達はキニシナイように。

ロビン姐さんには珍しい、ポップ&キュート仕様です。

アニメ(キャラデザ)スタッフは、いつも微妙な配色をされるので

センスを疑うことも多々あるのですが、今回はイイと思う。









前回(スタイリング3・テンガロンハット)のロビンと2ショット。

スタイリング3のロビン、カコイイので大好き。

雑誌のカラーページで実際に使用された衣装らしい。

ってことは、原画デザインか。

今気付きましたが、ガイコツカメラ目線。









歴代のスタイリング・ロビン(復刻版除く)全3体の記念ショット。




私は別にフィギュアに造詣が深いワケでもなく

てか完全に素人なんですけど

そういう私みたいなライトユーザーも楽しめるのが、スタイリングシリーズ。

365円でこのクオリティだから、つい買ってしまう。

ロビン姐さんは、スタイリング経由で好きになったクチですから。

回し者ではないですけど、マジでオススメ。

原油価格高騰で値上げされたら、軽く凹む。




| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

