BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7月

暑い…蒸し暑い…。

もう7月なんですね。早いのか遅いのか。



ここ最近、マスコミがやたら

「CO2削減」

だの

「地球温暖化」

だの騒ぐので

何を今更と思っていたら、明日サミットなんですね。

フランスのファースト・レディー、やっぱり来ないのね。

ジャポンをナメてんのか。

カーラ・ブルーニさん、ですか。元スーパーモデルの。



カーラ・ブルーノ さん



だったら、まだ可愛らしいんですけど。個人的に。

イタリアもドイツも来ないな。

「暑いから」とか「バス移動が嫌だ」とか仰っていました。

お前ら小学生か。

北海道は涼しいと思うよ!!

確か前回の沖縄サミットでも、大半の相方が欠席でした。

一方で欧州開催の会合は、一切欠席していません。

実にわかりやすい。

ぶっちゃけ面倒クサイんでしょうね。

暑いし、遠いし、マスコミもうるさいし。


どこか下に見られてるカンジが嫌ですね。

サミットで何かが生まれれば、夫人が来ようがサボろうが

さしたる問題じゃないけど。



そういえば昨日、ゲゲゲの鬼太郎の実写版映画を初めて見た!!

大泉洋と田中麗奈がハマってますね。キャスティング完璧。

二人とも元々好きなので、それだけで観る価値はあった。



鬼太郎は一時的にハゲるのか…。



来週、第二弾劇場公開、ということで。

プレミア試写会逃したので、観に行ってこようかな?




▼コメントレス




>ゅか

キッドいいよね。最近の見た?そういや見たよね(笑
ローばっか見てたけど、もうキッド株上昇しまくり。
描きたいんだけどねぇ、時間がないんだよね。。。

数少ないリアワン仲間w頼むぜ相棒っ!!






>まや

意識的にイケメンを集めてるのかもしれない!!
私的に北米イメージが強いんだよね。
風刺が入ってるのかもね。





| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

