BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6/15 コメントお返事

▼6/15日の記事に頂いた、コメントのお返事です。

長くなったので、ひとつにまとめましたm(_ _)m




>BIRDさん

テレビや新聞等で見る限り、たぶん大半がオタでしょうね(w
東京だけでなく、世間のオタも捨てたものじゃない。
ただ、容疑者のオタっぷりにはドン引きしましたが。

看護士とか医師達が、偶然現場におられたそうで
救護に大きな混乱は無かったらしいですけど…。

写メとか撮影して、それをマスコミに提供して「協力」するなら
まだ許せますが、個人的に楽しむのはイクナイ!!アリエナイ!!
てか撮影するより、まずは目の前の被害者救護に専念しろよ、と。

日常ありえない事だけに、現場で何ができるか私も自信ないです。
まだまだ経験不足かな。。。

派遣労働者の社会背景も、少なからず容疑者の人格を歪めた
一要因になるのでしょうが、そこじゃないですよね。
人として…っていう部分が欠けてます!!


噂のカレ見ました??!!今週号もハンパないです!!
毎週がハァハァ(*´Д`*)な展開というのも、最近では珍しいですね。







>シャルさん

惨劇でしたね;

現場で写メ&ピースは、普通に神経おかしいと思う!!
どう考えたら、そういう行動が取れるんでしょうね??

今回の事件で、一部の心無い方々が浮き彫りになりましたね。
容疑者の行為自体も最低ですが、現場にいた人間の誰かが
再び似たような事件を起こすのではないかと、少々不安です…。






>ノンさん

全て拝見させていただきました!!
細かなお心遣い、感謝致しますm(_ _)m

皆さん同じ気持ちだと思いますよ。
被害者側は本当にやりきれない思いでしょうね。言葉になりません。

裁きに関しては、意見が分かれるでしょうね。
簡単に結論付けられないデリケートな問題です。

容疑者に酌量の余地はあるのかな?と考えますと
全くの0ではないという要素があります。

仮に裁判員制度が施行された後に起きた事件で
自分が法廷に立つ機会を与えられたとしたら
どう判断を下すのか、私自身にもわかりません。

類似した事件が繰り返されない事を祈るばかりです。

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

