BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オフ

今週号で、カリファ女史のオフショット&喫煙姿が拝めるぜ!

メガネを取ると、ヒナ嬢にしか見えないのがアレだけど

どちらも好きな人にとっては、大変喜ばしいことだわ。


どうでもいいけど、喫煙は身体にイクナイですよ。

間接喫煙の方が遥かに悪いけどね。

5/31(確か世界禁煙デー)にタバコ問題首都圏協議会で発表された

「タバコやめてネ」(笑)コンテストでキムタクが9位だったけど

その理由に「ファンがカコイイ!!と間違った見方をしてしまう」

という意見がありました。影響力が大きいですからね。

私も偉そうなこと言えないんですけど

ワンピ=タバコってのは何だろう?カコイイのシンボルなんだろうか?



えー、とりあえず


ルッチが意識を取り戻したら、どうなるのかな、って話。



■記憶がなくなって、良い人になっちゃった!

■オペに失敗して、再起不能になりました!

■心を入れ替えて、新しい事業を立ち上げました!

■サイボーグ・ルッチ誕生!

■元世界政府直下暗躍機関CP9海賊団結成!

■実家に帰ろう!

■汚名返上のため、帰るべき場所へ!

■新世界で大冒険!

■スパンダ暗殺計画

■再就職

■ロブ・ルッチ氏・旅人へ

■VS海軍→インペルダウン

■賞金首デビュー

■前非を悔いて自首

■殺し屋稼業を継続




彼らは最後まで信念を貫き通せるだろうか?

毎週楽しみにしてます。久々にワクワク。

近いうち、ブルーノさんのプールサイドでオフショットくる?

セミヌードでもいいよ!!




▼コメントレス




>misakisさん

名前にS付いてましたけど、パッと見すぐわかりました。
CP9ズのイラストありがとうございます(*´Д`*)
黒帯は…あ、よく見ると確かに尻一周ですね(笑

あの薄暗い回想の中で、前振りもなく、突然「45度!!」は反則です。
今月一番笑ったかもしれません(笑
アンタ一人で何してんねん!ってカンジで見てましたけど
それだけ寂しかったんでしょうねぇ(つω;`)






>kara

ちょ、ひさしぶり!懐かしいわぁ(つД`)
仕事は順調かい??



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
ワンピが熱くなってるので、思わず連続コメントしてしまいました。すみません。

CP9は、とりあえず『賞金首デビュー』を期待してます。
ブルーノの、『草野球に助っ人参戦』てのも期待してますw

ルフィが、スパンダ並にむなくそ悪い奴にぶちかましてくれたので、ますます来週が楽しみになりました。しかもカラーだし、500回突破記念だし。

梅雨に入り、じめじめした気候が続きますが、体調に気を付けて下さいね。
僕は、部屋干しで洗濯物の匂いが臭くならない様に気を付けますw 今は、良い洗剤があるので大丈夫かな。

| ノン | 2008/06/11 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

