BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

再び辿り着く

とうとう来たんだ、ここまで!

何だか懐かしいような、感慨深いわね。

あの日は、ひどい嵐だったっけなぁ。

あれから、ちったぁ成長したのかね。

…私!! 10歳近く老けました!!


これが!!!




ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る






50巻!!!


ルフィ・ゾロ・ブルックが主役の巻なので、その三人はわかりますが

なぜお色気担当気味にナミさんが。雰囲気で描いたっぽいですね。



第1巻が発売されたのが、1997年。

私まだ中学生ですよ。随分と経ったんだなぁ…!!

当時ワンピの存在、知らなかったですけどね(笑

100巻に到達するころには、もう体力的にヤバイんじゃね。


私が。




で、肝心の中身なんですが、それほど印象に残らなかった。

散々振っといてアレですけど(笑

幼少ラブーンが可愛い。あれは癒される。

モリアの最期が若干エグかっただけに、良い目の保養だわ。




SBSのタイトル絵が読者スタイルになったんですね。

どこかで見たことある絵のタッチだと思ったら

misakiさんの絵だったので、すぐ気付きました。

ルッチの表情とフクロウの構図が素敵すぎます。


それにしても最初「いもんコーナーって何?」とか思ったんですが

よ~くみたら「しつもんコーナー」でした。スミマセン。

少年誌で慰問コーナーとか

…なんだか暖かいなあ!!(笑


その前のSBS絵のクロコダイン+Mr.1+Mr.3も少し目を引いた。

尾田っちの描く絵と酷似していて、最初全然気付かなかったし。




ブルックの過去、というか過去回想編は、やはり泣けますね。

良いお話でした。惜しい奴らだった。良い奴らだった。

回想中、不意に出た

「45度!!」

に思わず爆笑してしまいました。急になんだよ(笑

心底良いキャラしてると思います。骨の人。






私の知る限り、次の51巻は、かなり濃い内容になりそうです。

9月発売予定。期待して待ちます。






ケイミーちん


ケイミーちん。

デフォルメ気味なので、割と簡単に描けた。

公式カラーとか知らん。





▼コメントレス


>ノンさん

同じくショックリしてたキョウレです。
かなり物語も核心に迫ってきた感じがします!!
いよいよですね。

あの歌舞伎役者みたいなヴィジュアルの方ですね?
苦味のキいた男ってカンジで、渋カッコイイです(*´ω`*)
ローとはまた違った魅力を感じます。プンプンしますよー!!

ブルーノさん、何やってんだ(笑
弟子がすみませんw

お互い体調には気をつけましょう。






>シャルさん


カクを心配してるのは何となくわかるんですけど
スパンダとは、一体どういう関係なんでしょね?
私は一体何を心配してんだ(笑

是非やってみてくださいー。かなり面白いですよv
私はできればカリファと恋人n(ry




| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
お、すぐ気付いてくれましたか。どうもです。私の前の題字2人うますぎました!!!あのクロコダイルの次に私の絵はちょっときつい…。笑 しつもんコーナーの字とフクロウの柔道着の帯は描いてから失敗したことに気付きました。フクロウの黒帯は尻一周してます。笑
ブルックの過去悲しすぎますね。45度ヤバい!!だから何って感じ!!ブルックのネタで1番笑いましたー。

| misaki | 2008/06/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

ケイミーちん☆*:・°(*'o'*)★:*:・°ギザカワユスw

| kara | 2008/06/09 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

