BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

相関図占い

ワンピースCP9相関図占い、CP9キャラクター占い

と、CP9系占いが幾つかあるみたい。面白そう。

やってみた。

まずは

ワンピースCP9相関図占い



CP9相関図1


CP9相関図2


フクロウに嫌われました。

CP9で唯一、絵を描いたことがないキャラだもんね…。

ごめんよフクロウ。今後も描く予定はない(笑

てかジャブラとパパラッチ…!!(*´艸`*)

ギャサリン的ポジションですか。ルッチ気にしてるしな(笑



お次は

CP9キャラクター占い



ワンピース(CP9)占い:キョウレさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はカク そのものです。
あなたのカク度は70%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってスパンダム的であったり、フクロウ的であったり、変化しているようです。
あなたのスパンダム度は41%、フクロウ度は10%です。

相性
スパンダムの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとスパンダムとの相性は16%です。




気分によって外見がスパンダ的って(笑

極めて遺憾だわ。しかも相性悪いし。





ワンピだけでなく、「聖闘士星矢」にも相関図占いがありました。





聖闘士星矢・相関図1


聖闘士星矢・相関図2



弟子を一方的にイジメてますね(笑

イジりたくなるキャラですからね、なんかわかります。

ポセイドンの恋人はイヤン。自分の生命が危ない。

で、蜜に山羊と絶大な信頼関係(*´Д`*)ってワケね。

溺愛する蠍を何故私は軽蔑するのか。




それにしても


スキュラのイオってどちら様ですか




▼コメントレス


>ノンさん

こんにちは、お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

これをご覧になっている頃には、恐らくもうご存知かと思います…!!
ルーキー達の間でも、かなり話題になってました。
同時に今後の展開が、益々楽しみになってきましたね!

トラファルガー、単純にカッコよかったです(*´Д`*)
私も同じトコでシビれましたね。不敵な笑みが素敵すぎます!!
性格は怖いもの知らずなんでしょうか。能力も気になります。
キッドってあまり大物っぽくないけど…てかモリア顔だし

結構ショックリですよ。
私は、ボニーと全く同じリアクションしました。
わかりやすいですね(笑


| 漫画・アニメ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今週号のワンピ読んで、【ショックリ】してるノンです。

 どエライことになってきましたね。タイトルも『うねり始める世界』って。なんかゾクゾクしてきますねw

 最後に出てきた、『戦争がおきるぞ!』って言った人。僕の好きな【スモーカー】【フランキー】みたいな【男前オッサン臭】がプンプンするんですけど…w 気のせいっすかねぇw


 相関図やってみました。ブルーノにいじめられてましたw

梅雨入りですけど、体調崩さないように気を付けてください。それでは。
 

| ノン | 2008/06/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

CP9相関図&占い面白いですねv-15
スパンダムと心配し合ってる・・・w

僕も今度やってみます(*´∀`)
できればカクと恋人n(待

| シャル | 2008/06/02 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

