FC2ブログ

うっすらネタばれコーティング

Bykjole

最近のジャンプ、斜め読みなので内容は半分サッパリなんですが

とりあえずこれだけは言える。スリラー編より面白い(個人差があります)

スリラー編は、アニメ映えするストーリーなんですね。

ここ最近アニワン見れてないですが、原作より楽しめたし。


話はジャンプに戻りますが

昨今本誌で登場する新キャラは、今までのような単なる端役でもギミックでもなく

物語の核心に迫るようなヤツから曲者まで、役者が揃ってますから

いよいよここまで来たか!ってカンジで緊張感がある。

魚人島とか、もうどうでもいいやー\(^o^)/
キャハハ



で、ここからは正真正銘のネタバレですけども



エースの件は、もうショックリ。

「ビックリ」+「ショック」→ショックリね。

正規ルート読者は、来週を待つといいと思う。

ショックリするから。

本当のONE PIECEは、これからが本番だぜ…!!

という声が届きましたね。




早くローを描きたいんだけども、時間が無い。

ちょっマジで惚れたんですけど(*´Д`*)

詳細は闇ですが、かなりヤバい医者なんでしょうか。

…ええと、あの人、医者でしたっけ?

もしそうならば、私も同業者に近い立場の人間として

行方を見守る権利と義務がハァハァ。

結論:イケメン万歳!!


整形の人じゃないよ。

思ったほどモテなかったね(笑



そういえば、もうすぐ50巻発売でしたっけ。

まだモリア倒してなかったのか。

アニワンも、ウソップVSペローナ辺りまで進んだみたいで



…早くしろよ、と。




▼コメントレス


>チアキコさん

あー、閲覧無理でしたか…。残念(・ω・;)

色々出てるみたいですねぇ。
らんまのCD、あまり持って無いんですよ~。
サウンドトラックが一枚ある程度で。

格闘かるたは全然知りませんでした┐('~`;)┌
先日ネットで聴きましたが、意外と完成度が高い!
面白かったですね。良牙の唄もかなりツボです(笑

かすみさん、独特の雰囲気が出ていて
確かにいいお味でした(笑


関連記事
Share

Comments 1

There are no comments yet.

ノン

こんばんは。久方ぶりです。
ネタバレ全然OKのノンです。

エースがどうかなっちゃったんですか!?
マジ知りたいっす!

新キャラでは、ローに目を付けましたか。つーか俺もっす。
【中指おっ立て挑発ポーズ】は、ちょっとしびれましたねw 懸賞金3億越えに、普通にケンカ売るなんて。

正規ルート読者の僕は、とりあえず【ショックリ】する準備だけしときますw