BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコツール

ニコニコツールがFC2にも追加されていたので

試しに幾つかお気に入りを貼ってみることに。余興にどうぞ。

星矢ネタが多いのはご愛嬌。



■壊れた一輝

昔流行ったMAD。何度も見たくなる私は異常ですか。



■蟹でロイツマ

最近のマイブームである、フィンランド民謡にのせて。
やっぱりいいですね、蟹は。



■じゃじゃ馬にさせないで(シャンプーver.)

古CD「格闘カルタ」でしか聞けない、シャンプー版OP曲。
さすがにこのCDは知らなかったですね。



■2軍ドリーム

本家より好きです(笑



■HERO@聖闘士星矢

ミロの声優はキムタクで決定。



■ダイの大冒険 地上最強の人間

結局、文庫版で全巻揃えてしまいました。
30stmの曲が躍動感を与えている海外製MAD。
この物語の主人公は、ポップとヒュンケルで間違いない。




ニコニコ動画は中毒性がありますね。

試験前など、大事なときには見ないようにしなければ…。





| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は^^
私のPCは速度がめちゃ遅いので動画HP見れません・・・
「かるた」懐かしいですね(持ってたり・・・
カレンダーが付いてた歌暦というCDもあります^^
 たしかCDのみになりますが2つ共低価格でDokoのCDも再発売してたような・・・?

 らんまはCD内容がよかったvお得でしたv
  中でもかすみ姉ちゃんのおっとりキャラがCDではいい味だしてたと思います(笑)

| チアキコ | 2008/05/18 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

