BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドライブ

GW期間を利用して、友達がいる福島県へ泊りがけでドライブに行きました。

写メ撮ろうと思ったらバッテリーがなかったり、絶妙なタイミングで

坂道エンストを起こしたりと、ハプニングも多々ありましたが

それらを差し引いても余りあるほど楽しかったです(*´ω`*)

ただ今年のGWは飛び飛び連休で、予定が組みにくかったこともあり

数日学校の授業を犠牲にしましたが、細かいことはキニシナイ。


現地で中国(上海)出身の友達と偶然お会いしまして

宿泊先で上海語を教えてもらった。近いうちに上海行くぞ!!

今年は五輪イヤーだけど、北京は何もないらしいし。


他の友達と一緒に喜多方ラーメンを堪能したり

ケーキバイキングやら温泉やらで疲れを癒しまして

旅のラストで「ままどおる」を大量購入(甘くて美味しい!!)し、帰宅。

約二週間、いいリフレッシュになりました。


田舎は良いですね。東京と比べて空気が違います。

ズーズー弁も和みました。東北万歳。ままどおる万歳。


帰宅後すぐに学校へ行きましたが

現実に戻る瞬間というのはオソロシイデスネ。

授業を数日サボっただけなのに、もう全然意味がわからん。

勘を取り戻さなければ。





話変わって、次回のスタイリングの写真がありまして





割と出来が(・∀・)イイ!!


都合で縮小してますが、拡大すると表情はもう少し柔らかいです。

ロビンだけ購入決定だな。4000円近くするPOPと遜色無いクオリティです。

シャンクスはねぇ、何かが惜しかったのでパス。。。

好みが分かれるので、ご自分で確かめてください。


ナミは王冠に緑色のショートブーツだったかな?

特にこれといった真新しさはありません。今まで通りです。

チョッパー人型は…どうやらエニエスロビーで

CP9と対峙しているポーズをフィギュア化したみたいですね。










…欲しくないです。






▼コメントレス




>チアコさん

こんばんは、お返事遅くなってすみません!!

ブルック残念ですよね(´・ω・`)
私もすっかり出ると信じて疑わなかったので…。
男性陣少ないですよね、次回は男性だらけになるのかな?笑
シャンクスは楽しみですね!お値段もお手頃ですし。
POPは大きくて高いので、結構キツイです(泣
そげキング出るんですね!ちょっと期待しちゃうかも。

そうなんですか?!寂しいですね…<ブログ
私も最近あまり更新していませんが(汗

リンクの件は了承しました!お任せ下さいφ(`д´)

ブログ再開、ひっそり楽しみにしております^^


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

