BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TREASURE GATE~新世界への扉~

ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~ 1BOX(食玩)ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~ 1BOX(食玩)
(2008/07/25)
全5種類

商品詳細を見る


ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~

第六弾、発売決定だそうで。

前回は第一弾の焼き増しだったので、事実上「第五弾」となります。


<製品概要・仕様>

■全5種類+レアカラー2種類
■キャラクターの魅力を存分に引き出したサイズ、ポージングと繊細は
彩色表現が魅力の『ワンピース』美麗彩色フィギュアシリーズ新弾です。

■人気アンケートでも上位の人気を誇る「シャンクス」が初ラインナップ。
■また、「チョッパー(人獣型)&チョッパー(人型)」の
チョッパースペシャルを投入します!
■男女共用


>男女共用
ちょっとツボった

>シャンクス
祝・正統派フィギュア初登場

>チョッパー(人獣型)&チョッパー(人型)のチョッパースペシャルを投入します!
そんなに興奮してまで投入する需要は感じない


<ラインナップ(確定)>

■ルフィ:誰も望んでいなくても、主人公は問答無用
■ナミ:コレクター達も、さすがにマンネリ気味らしい
■ロビン:ナミに比べフィギュアの数が少ないのでOK
■チョパ(人獣+人型):どうせなら暴走型の方が…
■シャンクス:正統派フィギュアとしては、史上初
■ナミ(色違い):コレクターが怒るのもわかるような
■ロビン(色違い):同上



発売前ですが、非常に評判が悪い。

前回が完全な第一弾のコピーだったので

今回は新鮮なキャラを期待していた方が多かったみたいです。

ブルックは絶対入ると思っていたので、私も拍子抜けしたよ。

スリラー編の誰かを入れてやっても良かったのにね。

毎回麦わら万歳じゃ、いくらなんでも冷めますよ。


あと「レアで色違いナミ」っていうパターンはもう止めてくれ…!!

毎回売り切れていますが、ナミをあまりに乱発すると

・希少価値が下がる→売値が下がる→オク出品者迷惑

逆に言えば、今回は手に入りやすくなりそうですね。


まぁ、気にいらなければ買わなきゃいいんですけど

世の中には、全部そろえないと気が済まない「コレクター」ってのがいるので

そういう人の事を考えると、あまり良心的じゃない。



唯一の光は、シャンクスですね。

前々回のエースのように、引き抜き合戦フラグが立ちました。


しかしチョッパースペシャルて…購買意欲が全然湧かないわ。

人型(ゴリラ)買おうって気分にならないですって。普通。

それなら暴走型の方がカッコイイから欲しい!

と考えるファンも少なくないと思う。



当方、R-18指定でもいいので、カリファを強く望んでおります。



私みたいな変人はともかく、脇もしっかり固めて欲しいですよね。

次回に期待します。今回は、シャンクスとロビンだけ。

ロビンは、意外とフィギュア数が少ないからね。

だからなのか、非常に出来が良いそうだ。



そういえば、ウソップは全然フィギュア化されないね。

過去のものは、実際売れなかったみたいですし。

人は見た目が9割、ってか?



▼コメントレス


>misakiさん

意外としっかりしてそうなイメージありますよ(゚∀゚)
付和雷同チックじゃないところとか。

ヒンバス釣れなくて苦労してる人多数…!!
私もGBA版では釣れましたけど、DS版では釣ったことないです┐('~`;)┌
ポイントを絞れば、30時間ってのは流石に無いと思いますケドね。

進化後のミロカロス欲しさに、必死になるプレイヤーも多いとか(笑)

| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩はです^^
私も通販HPで知ったのですが、てっきりブルックさんも登場するって思いこんでましたヨホホ~・・・
 サンジ君もいないみたいですね:;
 赤髪さんは嬉しいです^^POPに比べてお手軽に買えちゃうし、どないな仕上がりか今から楽しみですv
 近日発売するそげキング=ウソップPOPはかっちょええですねー!
  
あとすいません、私事ですがブログを停止しちゃってます・・・辞めませんがしばらくお休みするつもりです。
 リンク有難うございます!また時間がある時にでも外してやってくださいませ。

 ではまた来ます(^_^)(._.)

| チアキコ | 2008/04/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

