BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

再びバトン

昨日から、久々にポケモン(ルビー&ダイヤモンド)を開始。

ストーリーは特別難しくも何ともないのですが

対戦では、相当頭を使わないと勝てない。中学生に勝てないぞ!!(つД`)


幻の魚とかいう「ヒンバス」をまだ捕まえていなかったので

出現エリアで適当に釣りをしていたら、5分程度で捕まった。

後から攻略サイトをみたら、捕まえるのに30時間以上かかる人もいるとか…!!

マジデスカ。




コイキングみたいで懐かしい。




この箇所で釣れました。

釣れるポイントは、いちID(ソフト一本)につき一箇所。
IDによってポイントが決められていて、しかも時間帯で変化するので
ここ!とは一概に言えません。
逆にポイントが見つかれば、釣り放題。




早速DSに転送しました。進化前。


コイキング→ギャラドスのように進化しますが
コイツの場合、進化させるのが面倒。
美しさ」のパラメータを最高近くまで上げなければならない。







進化後。かなり強力なポケモンになります。
(ギャラドス=攻撃型、ミロカロス=特殊耐久型)

MYポケに入れようかどうしようか思案中。




本題


misakiさんからのバトン。タイトルは特にありません。



1:)もしも生まれ変わるなら?

もう一度自分になって、人生やり直したいよね。

2:)自分にとって譲れないものは?

ファッション&ヘアスタイル。毎朝遅刻するのは、これのせい。
断じて寝坊じゃないぞ!!

3:)好きなキャラに言われたい一言は?

特にないですね。

4:)デートで行きたい場所は?

オサレなところ。割と静かなところ。

5:)好きな人は?

いない。切実にヤバくね?

6:)好きな声優は?

佐久間レイ(シャンプー、ジジほか)
青木麻由子(ユウナ。正確には女優)
難波圭一(ジュリアン、上杉和也、ポップほか)
山寺宏一(洋画吹き替え多数)
野田順子(たしぎ、他)
井上和彦(新田明夫ほか)
橋本晃一(おまる、C.クロほか)

7:)カラオケで歌う曲3つは?

I Could Be The One、stuck(Stacie Orrico)
Love Addict、GLAMOROUS SKY(中島美嘉)

中島美嘉・柴咲コウ・ステイシーが十八番。
壊れるとアニソンを歌い出す。

8:)好きな音楽のジャンルは?

洋楽、R&B

9:)泣いた漫画は?

感動はするけど、基本的に泣かない。

10:)願いが一つかなうとしたら?

ドラえもんを激しく要求する。

11:)1番ほしいものは?

元気と勇気

12:)将来の夢は?

ワンピゲーム製作スタッフとかね(笑

・敵キャラ・脇キャラを悲鳴が沸くほど徹底的に充実させる
・製作スタッフに嫌われている、ミスバレンタインの救済

13:)このバトンを回してくれた子は?

ん?イメージとかですか?

芸術肌の方だと思うので、社会の束縛を嫌いつつ
気分次第で自由奔放に振舞うタイプじゃないかな?
自分の意見をしっかり持っていながら、繊細さも兼ね備えている女性。

たぶん。

14:)回す人6人?

6人は多いZE!!
最近、知り合いのブログ・HP閉鎖がやたら多くて困ってるZE!!

やってない人がいたら、ぜひ拾っておくれ(*・`∀・)b




▼コメントレス



>kara

お、久しぶりだ。

ブルーノもそうだけど、ヒュンケルって意外とよく喋るよね。

また懲りずに書くさ(笑






>シャルさん

おぉ、これまたお久しぶりですヾ(*^▽゜)

金銀クリスタルだったかな、昔教え子に借りて遊びました。
ファンの間では、未だに根強い人気がありますね!!
レッド戦には萌えました。燃えました。

ポケモンは中毒性ありますからネ-y( ´Д`)。oO○
一度手をつけると、止まりません。。。

ぢゃ、近いうちにシークレット送りま~す。
ついでにこのバトンも拾ってください(笑

今後もご贔屓に(・∀・)ノシ


| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

社会の束縛を嫌うmisakiです。確かにそうですよ。でも、自分の意見はまったくもっておりません。
ヒンバス、幻ポケモンなんですか?じゃぁきっと持ってません。笑 5分てすごいですね。30時間以上もかけて釣る人っているのだろうか…!!!笑

| misaki | 2008/04/21 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

