BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手持ちポケモンバトン

misakiさんトコから拾ってきました。

実は半年前に、ポケモン・ダイヤモンド(DS)を購入してまして
メチャクチャハマってました(笑
捕獲したいポケのために、わざわざGBA版を買いに行ったほど。

緑(GB)でハマって、あれから10年位。いくつになっても面白いですね。


■手持ちポケモンバトン■

■あなたの手持ちポケモンを紹介してもらうバトンです。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

■バージョンは何ですか?

ダイヤモンド、Wスロットでルビー使用

■主人公の性別と名前をどうぞ。

本名を英語表記(♀)
こういうゲームは、だいたい本名。

■では、手持ちポケモンの名前、ニックネーム、性別、レベル、おやを教えて下さい。

手持ちというか、主に使用するポケモン。親は全て私です(ムウマージは通信交換)
わかりやすくアイコンつきで。


サーナイト
サーナイト(NN:アネキャン)♀Lv.100

キュウコン
キュウコン(NN:ランコム)♀Lv.96

アブソル
アブソル(NN:オルビア)♀Lv.84

ムウマージ
ムウマージ(NN:キキ)♀Lv.100

ブラッキー
ブラッキー(NN:ジジ)♀Lv.90

ビークイン
ビークイン(NN:デイジー)♀Lv.76

ゲンガー
ゲンガー(NN:ホロホロ)♀Lv.92

グラエナ
グラエナ(NN:ぽち)♀Lv.80

クロバット
クロバット(NN:ズバンナ)♀Lv.100

ネオラント
ネオラント(NN:けいみぃ)♀Lv.54

ヨルノズク
ヨルノズク(NN:キョン)♀Lv.85

ロズレイド
ロズレイド(NN:スボニィ)♀Lv.69

エンペルト
エンペルト(NN:ボッチ)♂Lv.61

レントラー
レントラー(NN:コリン)♂Lv.68

ユキメノコ
ユキメノコ(NN:ヤシャヒメ)♀Lv.65


ルビー限定PTで、エネコロロとオオスバメがいますが
全てに共通しているのは、耐久力が乏しいということ。
すぐやられてしまう。


■手持ちポケモンでこだわりってありますか?

・レディース(♀)で固める
・強い弱いより、愛情を重視
・伝説(幻)系、最強系は絶対に使わない
・悪タイプ重視
・嫌がらせ戦法重視


■手持ちポケモンの中にひでんわざ覚えてるポケモンはいますか?

ヨルノズク→そらをとぶ
エンペルト→なみのり、ロッククライム

秘伝技要員(ギャラドス、ビーダル)がいるので、殆ど覚えてません。
てかいい加減、秘伝マシンを自由に使わせてほしいわ。


■最後に、手持ちポケモンへの愛を叫んで下さい。

バトルタワーで惨敗しても通信対戦で中学生に瞬殺されても
女子高生にあっさり負けても同級生に負けても大学の先生に負けても
お前達への愛情は永久に不滅だ!!

親バカならぬポケバカですね…。


| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりに出没いたしました。

ポケモン僕も今ハマってますΣ(ノ∀`)
ただ、金銀版ですけどね(´ω`)

ポケモンって何故か忘れた頃に
仲間内で流行りだすから不思議です。

ぁ、更新STOP中にもバトンいただいてありがとございますv-12
今更ですが
シークレットバトンの甘口カレーとやらが非常に気になります。
では、またちょくちょくお邪魔しますねー(* ̄σー ̄)

| シャル | 2008/04/18 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

