BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アイツ

WJネタバレ記事です。

続きからどうぞ。

※コメントレスは、次回以降のエントリーにて。



デュバル

デュバルさん(※プライバシー保護のため、モザイク加工)




デュバルの正体に、ちょっと拍子抜けした自分がいました。

あれウケ狙いのつもり?予想外だったけど、ちょっと残念な展開だ。

なんという、しょーもない因縁…。

ラーメンマン相手に使った、サンジの「整形ショット(だっけ?)」で治してもらえ。

それとも、私がヒアルロン酸を注入してやろうか?

整形じゃないけど、それを補う美肌は(σ´∀`)σゲッツ!!できるぞ。





今はねぇ、本編より表紙連載の方が気になる。

スパンダが、自分ひとり助かりたい一身で

自らの失敗・全ての罪を、CP9全員に押し付けている。

この結果、CP9ズは「世界政府から逃げ回る」という展開に。


スパンダやっぱ最高だ!これほど救えないキャラは滅多にいない(笑

もう究極のヒールキャラとして、今後も突っ走っちゃってください。


筋肉番付に、ヒール役の池谷直樹が必要とされていたように

勧善懲悪な世界には、彼のような人間が、必要だもの。

外道でもいいじゃない!それもまた、人間だもの!

我々も、スパンダを責める資格があるとは限りません。

人間は、身勝手で醜い生き物ですからネ。





だが、あんな上司は 死んでもいらん!!!





結局、現在CP9ズは政府から追われる身になっていますね。

政府に忠誠を尽くした連中だったのに、皮肉な話です。

なんだか、ブルーノがやたらカッコよく描写されている気がする。

政府に対する厚い忠誠心を最も傷つけられたのは、彼かもしれません。

好きなキャラだから、とか偏見は抜きで語っております。



これから彼らは何処へ行くのだろう?

W7の酒場にでも一旦戻るのだろうか?

街の人たちは、彼らの行為を知らないし。

でもアイスさんとパウリーは、彼らを絶対に許さない筈(特にパウリー)で

所詮、長居はできないでしょうから

どこか違う街や島へと向かうのかな。

原作未登場の美食の街とか、彼らを通じて見せてくれるのかしら。

意外なイベントに繋がったりして?!


彼らを生暖かく見守りたいと思います。








海を渡って逃げるのなら、時々でもいいから

ネロのことも思い出してあげてください。




| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立ち読みして、盛大にズコーっといきました。
悪い意味で。

このデュバルにはがっかりきましたね。がっくり。

”クリークか!?モーガンか!?一体誰なんだ?”

みたいな読者の気持ちを・・・コノヤロー!!


こういうどうでもいい展開は、次週に引っ張るようなネタじゃないよ・・・
前から思ってるけど、ここ何年かのワンピは
ギャグが前面に出すぎですよ・・・
真剣な戦闘シーンで、ちょいボケにツッコミとか、そういうのが好きなんですけど・・・。

純粋に好きだったのは空島までで、そっから先はケチつけながら見てる自分がいます。

やっぱ普通の体型の海賊(笑)と、真剣に一対一で海の上で戦って欲しい。
ルフィ達のかなづちという設定も海の上で生活するという前提があるからこそ、生きてくるものだし。

最近はむやみな超人的能力も飛び出して、何が何だがって感じです。

まずワンピの読者をやめることはないですが、昔のほうが好きだなぁ・・・
長々と失礼。


スパンダみたいな悪キャラは必要ですよねww
漫画の世界に同情してしまうような敵キャラは要らない。ぶっ飛ばしてこそですw

上司に迎えたいワンピキャラは・・・やっぱシャンクスかな?
ノーランドもいいかもw

| BIRD | 2008/04/08 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

