BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

☆動画削除フェア開催中☆

現在、主な動画サイトで大量に動画が削除されているので

お気に入り動画の安否確認及び保存をお忘れなく。

くだらない動画ばかりの画面を前にして

涙を流す先に、即保存する習慣を身につけたい。

私は既に、お気に入り全て削除されてました(つД`)



ところで、youtubeの「リクエストによる埋め込み無効」って何?

転載イヤン、ってことですか?今更何それ。

タテマエは投稿者側による制限、ホンネは運営側の制限みたいですね。

We're sorry, this video no longer available.とかもう…

突然迷惑ですよね。ノーロンガーじゃねぇよ(゜Д゜#)


UPされたら消されていて、膝や肩をガックリ落とす者orzがいれば

著作権侵害だから当たり前だ、と煽り叩く者もいます。

かと思えば、ユーザーを利用して訴求効果を狙う大手出版社も現れた。

これぞまさに、現代における千日戦争である。






バカだねぇ。じつにバカだね(←ドラ○もん名セリフ集より)






著作権といえば

「私的録画補償金制度」とか聞いた日には、ちょっとイラッとした。

私的な部分まで介入しないでくださいよ…。







これもデジタル化時代の弊害なんだなあ。




                                     みつ☆を







| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

